2007年8月 7日 (火)

012

濡らして着るお洋服にメッシュ生地が仲間入りです♪ 黒さんたちには特にキビシイ日差しむの日は、お洋服を着てお水をかぶってブルブルするだけ013

ひんやり涼しくなるのだよ~♪ ハァハァ度が違います(^_^)v010

よかったら見にきてね →ココから カウントGETも狙ってみてね☆011

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

かわいい新作仲間入り~♪ さくらんぼ柄とさわやかボーダー☆Rh00003

笑顔のギャルたち可愛いでしょぉ~♪Rh00001何着ても似合うのよ~~(笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

新作のレインコートが出来上がりました~♪ 新しい形のレインコートの完成にご協力していただいたモデルさんを紹介しま~す☆802    

めりーちゃん、キラリちゃんには何度も試着をお願いして、快くお付き合いしていただきました☆801

おかげさまで、やっとHPでもご紹介できるようになりました♪701_1

ぜひぜひ~ こちらから ご覧ください☆ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)