2016年3月31日 (木)

月曜日、笑顔のさんのすけに会えた時間に心から感謝♡  

Img_3032

初めてバーニーズを抱っこしたのがまだ赤ちゃんのさんのすけとエリちゃん兄妹♡ 

03070614cimg0318_3

あのふわふわもこもこの感動は今でも忘れられない♡

Img_2996 

久しぶりにエリちゃんとも会えるね♡ エリちゃんのぶんも頑張ってくれてありがとう♡ 

さんのすけ~~♡ 絶対にまた会おうねっ♡    

エリン舎さんのブログ↓  さんのすけほんと可愛いっ♡

http://blog.goo.ne.jp/erinsha_pet-eco/e/f0599ce6fa44cb9e354c4b745c8a25d6    

Cef1e6d23857182f03ac7691bf6964a9_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

17歳のシロじぃ、とめさんに抱きしめられて穏やかに…  16日の夜のことでした 

Dsc_0687 

今日はシロじぃの姿はないけれど、シロじぃの話ばっかり(*^_^*) 

 

Dsc_1629

 

歩きながら籠に当たってお尻がはまっちゃってもジタバタしないでそのまま休憩したり(笑) 

 

Dsc_6886

 

突然スリングに入れられて抱っこされても、まったく驚かずに眠る(*^_^*) 

 

Dsc_1263

 

保護されて病院暮らしだったシロじぃを半年くらい前から引き取って介護していたとめさん 

 

Dsc_0653_2

 

とめさんと暮らし始めてからシロじぃはどんどん優しい表情になっていって、本当に幸せな

 

時間を過ごしているんだ~って思った   シロじぃ♡とめさん ありがとう(^-^) 

 

 

シロじぃは、いつまでもみんなのアイドル♡ またシロじぃのまま帰ってきてほしいな(*^_^*)     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月24日 (火)

てっちゃん、、、日曜日の夜に父ちゃん母ちゃんの待つお空へ・・・ 

5月に左手にできた腫瘍の手術をしてからいろんな治療を頑張ってきたてっちゃん、

急に歩けなくなっちゃってからも食欲モリモリ本当によく頑張りました ! ! 

Dsc_5456

てっちゃんは龍之介とちゅらの長男坊♡ (金ちゃんが次男、る~たんが三男) 

62571

同じ町内のお米屋さんの看板息子だったから、月曜日の朝も、てっちゃんとこ行こう~

と思っていたところにママからの電話でした。 

興奮して大騒ぎな性格は龍之介にホントそっくりで(*^_^*) 若い頃は脱走常習犯でね~~ 

すぐにお店を抜け出して遠くまで行っちゃったり、我が家の前でクンクン匂いかいでたり(笑)

62591

産まれたときはね~~ 最初に出てきたてっちゃんが逆さまで途中でとまっちゃって大騒ぎ ! 

てっちゃん出かかったまま、ちゅらはガニ股歩きで夜中に病院へ~~(笑) 

72011

カメラもセットして、龍之介が横で見守れるように産箱の準備もパッチリ ! だったけど

 

ちゅらが突然箱いっぱいの赤ちゃんと帰宅~~となったんだよね~~(笑) 

 

05

 

てっちゃんとは面白い思い出がいっぱい♡ 

 

てっちゃんが行ったらお空がますます賑やかになるだろうな~~ 

 

もうきっと、未有とフリッカが「てっちゃ~~ん♡」って元気にお迎えしてくれてるね♡ 

 

Dsc_3485_2

 

てっちゃん本当によく頑張ったね♡ お空でたくさん遊んだらまたお店番に戻っておいでね♡

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

pencilお友達のお友達からの転載記事です。情報あればぜひよろしくお願いします!

---------------------------------------------------------

10月2日19時頃、

大阪府河内長野市日東町付近の三日市住宅近くで、

シェパードのマーヤちゃんの首輪が抜けて迷子になってしまいました。

見かけた方は ご連絡 お願いします。

ブラックタンの女の子です。

知らない土地での行方不明だそうで、

大変心配しております。

転載希望です。

どうかよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

heart02 里親さん募集中 heart02 (しばらくこの記事をトップにしておきます)

Ca1lt81j

ほとんど全身白で頭としっぽにキジトラのブチ模様が入った

かわいい子です。たぶん2ヶ月ちょっとくらい。

今体重900g。男の子。ワクチン1回、マイクロチップ済。

性格すごく良い、ごろにゃん猫です。

-----------------------------------------------------------

heart02 ひきつづき里親さん募集中 heart02 詳しくは

Cid__350a70c910d13400a0062edaef93_2

-----------------------------------------------------------

詳しいお話を聞きたい~heart01と思っていただけたらぜひご連絡くださいwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

しばらくこの記事をトップにしておきま~すhappy01まずは可愛いお顔からheart01

Cid__350a70c910d13400a0062edaef93_3

12818_2

12819_2

---------------------------------------------------------

お友達のニコちゃんのおうちに里親募集中の仔猫ちゃんがいますheart01

70_2

ニコちゃんがお散歩中に泣いてるところみつけてくれたんだよね~heart01

73_2

生後2~3ヶ月でチョコレートブラウン色が可愛い元気な男の子heart01

72_2

気になる~heart01会いたいな~heart01って方はぜひご連絡くださ~いhappy01

71_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

new かわいい3仔猫ちゃんみんな素敵なご家族に

めぐりあえたそうで~すhappy01  よかった~heart04Cab1i0y1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

ありがとうございます~(*^_^*) 

かわいいモデルさんに引き受けていただけましたheart02

----------------------------------------------------------

緊急募集~sign01 なんですが。。明日、表参道でモーモーさんに変身して

お仕事できる黒ラブさんを探しています~sweat01 

P4050287

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

リオくん、穏やかに眠りながら昨日お空のリオくんに。。。

08052013p1130096

16年9ヶ月のんびりのんびり幸せいっぱいに歩んできたリオくんです

08080214p8020002

大家族のボスのリオくんですが、モアナちゃんガウくんフリッカちゃん

クークちゃんレイネちゃん、みんなを優しく見守りながらもマイペースに

リオくんワールドをのんびり満喫していたのが長寿の秘訣~confident

08052014p1130138

みんなが騒いでいたって寝ると決めたら起きませんよ(笑)

700

オヤツとなれば飛び起きてイチバンに頂きます(笑)

701

ママたちの止まらないお喋りにも呆れ顔のリオくん(笑)

08012715p1090616

穏やかに歳を重ね、ママの愛情いっぱいの快適な介護生活を過ごし

寝たきりだったなんてとても信じられないきれいなふわふわリオくんheart01

08120114pc011503_2

リオくんならこのまま20歳も夢じゃないんじゃないかと思えちゃうほど

老けなくていつまでも可愛い癒し王子だったリオくんheart01

08080214p8020006

今頃は虹の橋で元気なフリッカちゃんと優しいモアナちゃんに迎えられ

ているのかな~ きっとお空でもみんなの癒し王子になるだろうな~

08120116pc011509

そして、のんびりお空からレイたんやママたちを見守ってくれるよねconfident

08080214p8020003

みんなリオくん目指して元気に素敵な人生を過ごせるように頑張るねheart01

Rh1103

リオくん、たくさんたくさん幸せな時間をどうもありがとう~~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

happy01 無事におうちに帰れたそうです~ありがとうございました~heart04

------------------------------------------------------------

clubお友達の ユルちゃん のママから迷子ちゃんのメールですclub

-------------------------------------------------------------

9月26日(日)午後10時30分頃 浜松市東区半田町割烹大船付近にて

白色中型犬 オスを保護しました

首輪の色は赤(ペティオヤマシタの皮製) ナスカンが付いていて

リードはなしあいにく我が家のユルがパニック状態になった為

我が家で保護できず警察署に連絡

浜松東警察署にて1週間保護される予定です。

お心当たりのある方 浜松東警察署(053-460-0110)に連絡して下さい。

Cach0h8o

Ca7g2xic

| | コメント (0) | トラックバック (0)