2008年12月11日 (木)

久々の登場~shine チャコひめユキちゃんで~すheart04

激しく動き回るひめ&ゆきdash 可愛く撮れた奇跡の1枚で~すhappy02

160

なんだかチャコの様子が違うのわかる~?? お耳と手足がひめ色~sign01

次はひめのお耳がチャコ色になってたら楽しいね~~heart04 

161

ゆきちゃんも大きくなって元気炸裂でした~note ひめ頑張って~happy02

162

しんのすけ兄にぃは毛布をかぶって爆睡中でした~sleepy

163

我が家ではちゅらにとっての大事件が発生~happy02

164

ちゅらが毎日、大事に大事にしていた赤ちゃんheart01

166

る~たんもちゃんと母の教えを守って大事にしていた赤ちゃんheart01

167

お部屋からお外へ、お外からお部屋へ、仲良しだった赤ちゃんheart01

168

とっても大事にしていた可愛いかわいい赤ちゃんheart01

165

金ちゃんが奪い取って突然こんなことを~sweat01           

169

ちゅらの大事なボクちゃんの怪我なおしてあげようね~heart04

170_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

久々の登場~heart04 チャコひめで~~すwink

妹のひめがチャコよりもひとまわり大きくなりました~sweat01体も態度もhappy02

323

なんとチャコひめに、またまた妹分が仲間入りです~shine

320

生後3ヶ月の白いトイプ~heart02 「ゆき」ちゃんっていいますshine

321

いつのまにか3色揃って大家族になってるおばあちゃん家です(笑)

322

もちろん、しんのすけも元気~noteでも次々小さいのが増えて、

しんのすけにとっては大変だぁ~happy02 チャコも大変ね~(笑)  

325

ラブに夢中のちゅらママの叔母ちゃんはトイプ~に夢中なのですbleah

お互い親バカ街道まっしぐら~(笑) おばあちゃんもお世話に大忙しsweat01 

324

またまた可愛い仲間が増えて嬉しいな~heart04楽しいな~note可愛いな~smile  

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月31日 (土)

今日は久しぶりに、しんチャコひめに会いに行ってきました~note80

キラリちゃんのお友達のお洋服を作らせていただくことになって、やっと試作品が完成したので、チャコひめに協力してもらうのが目的ですsmile81

チャコにピッタリ~note  チャコを測ってみると、ちょうど同じくらいのサイズだったから、少し手直しすれば、いい感じかも~sign0282

キラリちゃん&お友達の皆様☆お待たせしてしまってゴメンナサ~イdown

83

ひめはチャコより大きくなったので、着せると少しパツパツだったの(笑)

おまけに動き回りすぎてモデルさん出来なくて写真ないの~happy0284

チャコは期待にばっちり応えてくれるスーパーモデルさんだったよ~good

    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

久しぶりに、しんチャコひめに会ってきました~note90

ちょっと会わないあいだに、ふたりとも大きさおなじになってた~shine91

でもチャコはやっぱり少しお姉ちゃんconfident落ち着いてて可愛く撮れたheart0493

ひめは静止する瞬間がないから捕獲されないと撮影不可能~coldsweats0194

しんちゃんは~heart01ちょうどシャンプーカットした後でお疲れでした~sleepy92

で・・・我が家のルークはちゅらかあさんがたくさん遊んでくれてますsmile96

ちょっと撮影失敗したけど、お相撲ごっこして遊んだりしてるのheart0195

日に日にみんなが少~しずつ変化があるように感じますnote97

ルークも尻尾ぶんぶんで楽しそう~でよかったね☆龍とうちゃんsmile98

         

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

またまた登場~☆ ↓やっと撮れたふたりの記念撮影~(笑)20000

チャコが2ヶ月ほどお姉ちゃんなだけあって、待てが上手になってる♪20001

何枚撮ってもひめが落ち着かない~(泣) チャコいい感じじゃ~ん♪20002

それでね~☆ひめが会うたびにパワーアップしてるんです ! !恐るべし20004

とにかくチャコに夢中☆止まることなくコロコロ遊んでメチャ楽しそう♪20005

ふたりでピュ~ンと飛んできて♪ふたりまとめて抱っこできちゃう~♪20006

今日もまた可愛い可愛いチャコひめなのでしたぁ~☆ 楽しかった♪

しんのすけは気持ちよ~くお昼寝中なのでした☆

      

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

しんちゃ~ん♪ こんにちは~☆1007    

またまた遊んできちゃった~☆ 可愛いチビちゃんずと(^_^)v1000 

元気に走り回って遊んでいる写真は、うまく撮れませ~ん^_^;1001 

だけど、ゲージの中では静かにおりこうさんに出来ちゃうの~☆1002

でもやっぱり、おかあさんが見えなくなると寂しいお顔になっちゃうの☆1003 

今日も可愛かった~!! ただいま~~(^^♪ 帰ってきたよ~~♪1005

いいこでお留守番ありがとう~☆ ゴメンネ☆1006

お詫びにたっぷり撫で撫でタイムするから許してね~☆1008

チャコひめと遊んでくると、パピーの匂いがするのか?いちだんと厳しいチェックが待ってる我が家です(笑)   

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

今日はおばあちゃん家に行って、しんのすけに新年のご挨拶で~す☆600

そして~☆チャコ(^^) ちょっと会わない間にだいぶ成長していました☆601

そして~☆チャコに妹分が仲間入りしたのです☆もうすぐ2ヶ月のひめ602

黒に見えるけど、チャコより濃いブラウンのトイプ~の女の子です☆603

チャコと遊んでるところもいっぱい撮ってきたのに全部ブレてた~^_^;604

ますます今後が楽しみになってきたしんのすけファミリーで~す☆605

もぉ~!!元気いっぱいでホントに可愛くて可愛くてたまんないの~!!606

しんのすけは今年もの~んびり☆イチバン特等席で日向ぼっこ中~♪607

の~んびりな時間と、パタパタ楽しい時間の流れる幸せなおうちです☆

今年もたくさん登場する予定の3人です♪ よろしくね~(^_-)-☆

   

 

       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

今日はおばあちゃん家で法事だったので、空き時間にチャコといっぱい遊べました~♪可愛く撮れたよ~(^_-)-☆400 

このあいだ会ったときより少~しだけ大きくなったような??毛が伸びてモコモコになったから大きく感じるのか?? とにかく可愛い☆401

とにかく元気に動き回って、スピードも速いの~!! 高いところからも落ちちゃいそうで怖いくらいです☆402

こんなに可愛いバックで一緒におでかけできるのってホント羨ましい~☆403 

引っぱったり噛んだりする力も強くなってパワーアップのチャコ☆404

ちょっとだけど動くチャコ見てみる?? (のど自慢の音は気にしないでね・・笑)

もちろんおばあちゃん家といえば、しんのすけを忘れてはいけません!! チャコと遊ぶのは、しんのすけをたくさん撫で撫でしてからです♪

↓今日はたくさん人が来ているので台所でちょこっと繋がれてます(笑)405

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

未有は本日2回目の交配に、てでお君のもとへ出かけました~♪ 

夕方だったので、ちょうど他の子の食事どきということもあり、撮影している余裕はなかったのですが、 406無事にあっというまに成功です(^_^)v

今夜はあたたかくして、ゆっくり眠ります☆ あとはお祈りするばかり♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

雨降る前にひとあそび~♪このあとママはおばあちゃん家へ~!!! 

なんと~♪おばあちゃん家のしんのすけに妹分ができました~☆

可愛い可愛いトイプ~のチャコです☆もぅぬいぐるみみたいなの~!!1020

700グラムって金ちゃんたちの生後9日~10日くらいの重さだぁ(笑)1021

抱っこするのも怖いくらい小ちゃいけど、とっても元気いっぱ~い♪

ダッシュでピョ~ンと跳んできたり、お顔をペロペロ~ッてしてくれたり、髪の毛ガジガジ噛んだり、めちゃめちゃ可愛いです☆1022

↓大きさを同じオモチャで比べてみてね☆ 未有でか~~っ(笑)1023 

龍之介たちとはまだまだ会わせられないけど親戚が増えて嬉しいね♪

みんなをお留守番させてママはたくさん会いに行っちゃうのだぁ~(^_^)v

| | コメント (8) | トラックバック (0)