2017年4月21日 (金)

今日はソフィママとジュッチのおうちに遊びに行ってきたぼん♬

Img_9197

嬉しくて楽しくて二ッカ二カ笑顔のぼんぼん♡

Img_9194

念願の朝ラー(朝からラーメン♬)に連れて行ってもらって~~♬ 

Img_9180

お不動さんにもお参りに連れて行ってもらって~~♬

Img_9183

ジュッチの浜にも連れて行ってもらって~~♬

Img_9190

ジュッチパパがこんなに素敵なお写真撮ってくれましたぁ♡ かっこいいぼん♬

Img_9205

アンリ父ちゃんがいつも見ていた海 ♡ また行こうね~~

Img_9204

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月20日 (木)

えっへん♬

Img_9111

お山でかっこよくキメてみたぼん♬ (笑)

Img_9138

昨日はたくさんのお友達に遊んでもらったももぼん♬

Img_9130

ももちゃんはどこに行ってもボールボールで♬

Img_9076

可愛い子ちゃんに誘われてもつれない態度・・・

Img_9121

み~んな男の子だけどね(笑)

Img_9134

ぼんぼんもいっぱい走ったよ~~♬

Img_9087

こんなに動くぼんぼんは珍しいほど走り回ってたんだけど~~

Img_9110

かっこよく走ってる姿が撮れてない(笑´∀`)

Img_9144

みんな優しいわんこさんでとっても楽しかったで~す♡

Img_9141

遊んでくれたみんなありがとぼん♡

Img_9146

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月19日 (水)

そっくり兄弟ジュッチ&ぼんぼん♡

Img_9048

ジュッチはど~っちだ♬

Img_9052

ぼんぼんど~っちだ♬

Img_9053

あぁぁ~~頭見えたらバレちゃうよぉ(笑)

Img_9050

楽しくて二カ二カな兄弟なのでしたぁ~♡

Img_9057

こちらはジュッチ&ソフィママですよん♡

Img_9055

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

る~たんは車で走ってる間はずっと助手席でお外を見ていたいから絶対に寝ないので

ちょっと長いドライブのときは、ちょこちょこ車をとめてお昼寝タイムsleepy

Img_8936

金ちゃんは動いてても動いてなくても、いつもこの隙間にはまって熟睡sleepy

こだわりはふかふかクッションがちゃんと敷いてあること(笑)

Img_8943

ゆうなはそのときの気分で起きてたり~~♬ 寝てたり~~♬

Img_8925

ももぼん預けてのんびりおでかけ~~♬ 

Img_8921

お天気もよくて楽しかったね~~♬

Img_8909

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月12日 (水)

今日はぽかぽか気持ちよかったのでみんなジャブジャブ♬

Img_8883

ゆうなともも~はぶぉ~んが嫌いなんだけど

Img_8860

る~たんと金ちゃんは「寝てますから勝手にどうぞ~~」

Img_8861

ぼんぼんもこんなんだから背中がなかなか乾かない(^_^;)

Img_8863

オマタをぶぉ~~ん中(笑)

Img_8875

ふぅ~~ みんなサッパリぼん♬ 

Img_8885

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月11日 (火)

ゆうなちゃんと浜松城をお花見散歩♪

Img_8725

先月で小学校が閉校なので、学校のほうまでぐるりと歩いたりしてるけど・・・

Img_8719

先週のはじめは桜がまだまだで・・・

Img_8751

雨の前にとリベンジするけど・・・

Img_8754

キレイに咲いてるのはところどころ・・・

Img_8756

で、また雨だというから再び♪

Img_8827

桜はたくさん咲いてキレイになってるけど、お天気が曇りなのが残念・・・

Img_8794

でも、学校のまわりもだいぶ咲いてきた~♪

Img_8824

浜松城公園はよくお散歩するけど、緑道とか歩いたのホント久しぶりだな~~

Img_8808

今日の雨で散っちゃうかな~~ お天気いい日にまた行ってみよっと♪ 

Img_8800

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日)

このあいだ、ごはんを食べたあとしばらく挙動不審になったぼんぼん、、、

Img_8687

いつもごはんを食べたらすぐコテンと寝るぼんぼんが起きてることがおかしい!

しかも、落ち着きなく動きまわり、一瞬フセてもすぐに座っちゃう、、、

Img_8685

でも、おなかも膨れてないしお熱もないしおかしいなぁ・・・と何度もおなかポンポンしたり

お熱はかったりしていると、体温計さしたときにお尻からぷっす~~~~~

Img_8677

ガスが抜けたとたんにトイレに走ってウンちっちをぶりっとして、お水をガブガブっと飲んで、

オシッコをじゃ~~として・・・コテンと寝た(笑) ここまで3時間、一瞬で解決しました(^_^;)

Img_8636

る~たんと金ちゃんはよくガスが溜まるけど下っ腹までポンポンになって叩くと音が違うから

すぐわかるのね、今回のぼんぼんのおなかは下っ腹はふにゃふにゃしてるし、叩いても普通

だったから違うよな~~なんて思っていたんだけど・・・

胃にガスが溜まってるだけだと、こんなにわかりにくいんだと勉強になりました(>_<)

Img_8626

ぼんぼんも初めてだったしどうしていいかわからなかったんだろうな・・・

何度も抱っこ抱っこ~~ってとんできて、それはそれで可愛かったんだけど~~♪

スッキリしてよかったよかった(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月30日 (木)

ぼんちゃんのトレードマークのあたまの梵天♡

Dsc_6545

だんだん大きくなって右側がつながっちゃいそう~~shock

Img_8656

可愛い梵天に・・・

Dsc_6303

黒い毛がじわじわ寄ってきてる??

Img_8629

現在↑  1年前↓

Img_7746

梵天もじわじわ大きくなってるのかなぁ~~ 消えないで梵天~~ ! ! !

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水)

このあいだボムに行ったとき、ずっとももちゃんにくっついてた可愛い子ちゃん♡

Img_8589

名前聞くの忘れちゃったけど、まだ8ヶ月でダックスとフレブルのMIXなんだって~~

Img_8588

ずっと一緒に走ってついてきてくれるのにボールに夢中で遊んであげないももちん(^_^;)

Img_8584

それでもずっとずっとついてきてくれてホント可愛いかったなぁ~♡

Img_8580

うちの弟は小さい可愛い子ちゃんに夢中でした~(笑)

Img_8581

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木)

金ちゃんは眼振がおさまったあとも歩くと右へ右へ寄ってたのだけど、もう大丈夫みたい(^_^)v

Img_8539

月曜日みんなで遊びに行ったときも楽しそうに動き回ってて♪ たくさんいい刺激もらったのかな~

Img_8519

ももちゃんがいつも腰をあたためてくれるのも効果あるのかもね~~(笑)

Img_8457

金ちゃん完全復活♪ (大げさ~ 笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧