2014年5月23日 (金)

昨日、心のう水を抜いてからまた溜まっているかのチェック

Dsc_2170

昨日から変わりなく溜まっていなかったので、すぐ帰れた(^^) また明日もチェック

溜まった液体を抜くのは、エコーで場所を確認しながら、不整脈がでないか心電図

つけながら心臓と膜のあいだに長い針を刺すって、、、

痛いだろうに、未有はじっと我慢できるっていうんだもん泣けてきちゃう。。。 

Dsc_2125_2

じわじわ溜まることもあり、一気にたくさん溜まることもあるのでよく体調を観察しないと

苦しくなったら大変 ! ! 呼吸が速すぎないか、グッタリしてないか、お口の色は大丈夫か、

未有に「なんか用~?!」って呆れ顔されるくらい観察しちゃう^_^;

Dsc_2176

みんな未有ちゃんの安静におつきあいでゴロゴロ生活(^^)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

今日は一応レントゲンで未有のお腹を最後の確認に行きました~!! やっぱりお腹の中は空っぽでした~☆1302 残念でした~!!

まぎらわしいタルタルお肉&大きなお乳で、見れば見るほど妊婦さんに見えてくるから、もしかして1人くらいお肉に隠れて育っていないかな~?なんてちょっと期待したりしたけど~(爆)1300_2

見事に全~部お肉ちゃんでした~!!このたくましいお尻と立派なお腹。。。もう笑うしか無いでしょ~^_^;1301_2 

いちおう前回のエコーのあと、ライトのフード食べたりしたけどやっぱり体重は34キロ~^_^; やっぱり病院のダイエットフードでないと効果ないかも。。。よしっ!!また頑張ろう~♪1304

まあ、結果はこんなでしたが、今日は嬉しいことに~♪チョコちゃんラッピ~ちゃんのママに偶然お会いできたんです☆たくさん撫で撫でしてもらって嬉しかった未有ちゃんです♪1303

さっそくダイエットのために浜松城公園を走り散歩して帰りました~☆ ・・・嘘^_^; ただ寒くて早く帰りたかったので走っただけでした~(笑) 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

今日は未有お嬢様の大事な大事なおでかけでございます♪

もぉ~昨日からママはドキドキわくわく緊張しちゃって大変です(笑)

07111610

だって今日は未有ちゃんがママになるための運命の日なんですから☆

ゆうなのことも忘れてしまうわけです!! ( ただの付き添いなのに・・笑 )

☆それでは~!!! 未有お嬢様の素敵なお相手を紹介します☆

200   

てでお君7歳です☆ イケメンでしょ~♪なんとなくちゅらに似てない?? 

体格は未有と同じくらい、顔は未有のほうが大きいかも~(笑)

203

最初はイヤイヤ~って戸惑って抵抗していた未有でしたが、てでお君の積極的リードと先生方の抜群のサポートにより、大成功です(^_^)v

201

このたび、お世話になっているのは愛知県田原市にある「東海愛犬・警察犬訓練所」☆龍之介とちゅらの訓練の先生に紹介していただきました(^^)

こちらでもたくさんの赤ちゃんが産まれていて、帰りに抱っこさせてもらいました~♪ますます妄想が広がって頭の中が大変なことに~(笑)

もし現在、ラブの仔犬が欲しくて探しているのよ~☆という方は、こちら ご覧ください☆所長さんの代わりに生徒さん( かな? )が情報を掲載しているそうです(^^)  

↓無事帰宅した未有お嬢様は、お母さんに見守られながら??夢の中

204

未有ちゃん今日はいい子に頑張りました~☆赤ちゃんできるといいな♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

未有があごにできたデキモノをガリガリ掻いて血が出ちゃっていたのでお薬塗ってカラーをつけてみました~(^^)決して傷がひどいからではなく、遊びです♪考えたら未有初めてのカラーでビックリしてました!!604

が、すぐに外そうとバタバタ暴れママのお尻をゴツンゴツン突っつき602

カラー嫌いになっては今後なにかと困るので、しばらくこのまま過ごしてみてもらおう・・・金ちゃんにも付き合ってもらって半日ほど放置603(笑)

未有とゆうなは生まれて1度もカラーつけたことなかったから、ときどきこんなふうに慣らしておかないと~!!と急に気付いたのでした~^_^;605

開放されたらこの態度(笑) これでいいのか??この母娘^_^;601 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

未有ちゃんはみんなが一緒だと率先して後部座席に座るんだけど、ひとりのときは助手席に座ります☆でもなぜかこの形↓窓から外を見るのは好きじゃない??怖い??301

今朝は未有ちゃんと海水浴です♪イェ~イ貸切状態~(^_^)v302

未有もこのオモチャ超気に入りました~♪大人気アイテムです☆304

持ってくるたびに、いちいち褒められたいのがゆうなと未有の共通点303

「未有ちゃん上手だね~!!」ギュ~っと抱きしめてあげないと次が始まらないんだから疲れるよぉ~まったく(泣)308_2

干潮のときでどんどん海岸から離れていってしまって帰りが大変^_^;305

ちゃんとオモチャも自分で持って帰る未有ちゃん(^^)えらいね~306

帰りも外は眺めずママを見つめながら帰った未有ちゃんなのでした(笑)307

       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

最近は寝ながらどんどん落ちてくる未有です^_^;  もうすぐ頭ゴツンしそう~!!というところでハッ!!と飛び起きます(笑)0705212107052122落ちそうで落ちない位置を保っています・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

耳をすますと未有ちゃんのイビキが聞こえてきますよぉ~!!

07042421毎日ガ~ゴ~フガフガと大きなイビキで寝ている未有ちゃんです(笑)

07042513可愛~い娘が熟睡とともにオッサン化していくのですよ~(笑) 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

07040514_1未有ちゃん生理になりました(^^)パンツ生活のスタートで~す♪

07040515可愛いパンツ履いても大股広げる寝相は変わらないようです(笑)

でも・・・疲れないのかしら??

07040516お口もユルユルです^_^; 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

07031313未有と浜松城公園をお散歩です♪

07031314もうすぐお花見出来るかな~♪

07031311ピンクのお花とピンクの未有ちゃん♪

07031310ここの桜が咲いたらキレイだろうな~♪

07031312風はあるけど、歩いてるとあったか~い♪

07031316この格好でしばらく固まってお昼寝・・・

07031317お手手疲れないのかなぁ・・・

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

02_2ちゅらの隣にいるのは龍之介ではありませ~ん♪未有です・・・デカ~(笑)

未有ちゃんはお肉がぷよぷよでデブちゃんに見えるの~(>_<) 

03最近体重はかってないけど、未有ちゃんもしかして重くなったんじゃない??

01でもでも、一応ウエストあるし大丈夫かぁ~(笑)

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧