2015年8月22日 (土)

昔からる~たんに歌うお歌があるんだけどね・・・ 

Dsc_4827

前にコミュニケーションを受けたときに、る~たんも 自分で♪る~たん る~たん って

歌いながらルンルンでお部屋に入ってきたって言われて大爆笑したこともあって(笑) 

気に入ってるんだな~って、今でもよくる~たんのお歌を歌ってあげるんだけど・・・ 

Dsc_5421

1度はじめるとなかなか頭からはなれなくなっちゃうから~~ しつこすぎて呆れられる(笑) 

Dsc_5839

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

昨夜ゆうなの動きがおかしいな~って観察してたら右手が腫れてたsweat01

3000

傷がないかな? トゲとか刺さってないかな? 関節炎なのかな? ママが

「痛い? 大丈夫?」って騒ぐもんだから、それまで普通に眠ってたのに

ゆうなまで「痛いよう~」ってすごい気にするようになっちゃって。。。

3003

とりあえず病院に電話して、どの痛み止めを飲むか教えていただいて

なるべく観察しないように我慢していたら、なんとか眠ってくれた~sleepy

3002

超ノーテンキなちゅらと未有と違って、繊細な性格のゆうなちゃんなので

こっちの不安が伝わっちゃうから気を付けないと~bearing 反省。。

3001

で、今朝病院で診てもらったら。。。

レントゲンで骨には異常がなく、毛を刈ったら傷がみつかったの。。。

これが、けっこう深くて、たぶんプロレス中にもも~の歯が刺さって

その傷からバイ菌が入って腫れたみたいsweat01

3004

とりあえず、お薬を飲んで静かに過ごしましょう~~confident

プロレス、プールもお休みしましょう~~ 早くよくなるといいなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

トントンッてすると動いてくれる~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

おはようございます。。。 まだ産まれていませんhappy02

まだママのお腹から出たくないなんて甘えん坊な赤ちゃんたち・・・

09012523p1251488

連日、赤ちゃんの心音を診てもらいに病院に行っていますhospital

昨日は偶然クークちゃんのお母さんに会えたの~heart04 美人のママ~shine

ク~ちゃんの代わりに、ゆうなが記念撮影してもらっちゃった~wink 

090126_154209

ゆうなも、ク~ちゃんのママみたく元気な赤ちゃん頑張って産もうねheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

おはようございます、ゆうなです。。。

09012517p1251487

2回目の交配から数えても、そろそろ陣痛がきてほしいな。。。

09012517p1251488

よ~~く見てみると、赤ちゃんの動くのがわかるよheart04

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

ちょっとsign01じぃじ、ばぁば~~~sweat01

肝心な妊婦さんが外で寝てるってどういうこと~happy02

673

食欲もりもりで、まだ兆候がみられないゆうなちゃんです。。。

イチバン大きなお腹のときの記念に撮っておきましたheart04

670

我が家の中ではダントツで小さいゆうな・・・

こんな小さい体でちゃんと産めるかしらなんて心配しちゃうんだけど・・

世間ではゆうなの大きさが標準くらい(笑) うちの基準がデカすぎなのhappy02

671

お腹が重たくなったって、いつもどおり跳びはねたり走ったりsweat01

みんなはいつもと変わらない時間。。ヤキモキしているのはママだけhappy02

今も朝ゴハンをバクバク~ッとたいらげて、ただいまオヤスミ中~sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

ゆうなのオチチがぽよよ~んですhappy02 右が大きいみたい??(笑)

620

ちゅらと未有が着るお洋服でもお腹まわりがパッツパツになりましたheart04

お腹に手をあててると、ときどきピクッて動くことも~lovely

622

もう、名前まで決めているのでbleah 毎日おなかに話しかけてます(笑)

お腹や背中を撫で撫でしてると、ゆうなもとっても気持ちよさそうにsleepy 

621

ゆうな達がお腹の中にいるときも、たくさん話しかけてたんだけど

みんなには聞こえてたのかな~??  早く会いたいなnote 桃太郎heart01

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

赤ちゃんの様子をレントゲンで診てもらってきました~heart04

このあいだのエコーで2頭確認できたので、多くても3~4頭かな~??

なんて思っていたら、確実に5頭は確認できましたsign03 びっくりhappy02

610

まだ、重なってて見えてない子がいるかもしれないので6頭かもconfident

6頭だとしても、ちょうどひとりずつ子守ができるから大丈夫か~(笑)

611

2頭でいいから、無事に可愛い赤ちゃんを産んでほしいと思ってたけど

たくさん産んだ母の娘、やっぱり2頭だけってことはなかったみたいhappy02

とにかく今は、みんな元気に産まれてくれることを願うばかりheart04

612

ちゅらばあちゃん、頼りにしてるよ~~heart01     

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

気が向いたときに少しだけプロレスごっこしたりするけど・・・

見学していることが多くなってるゆうなちゃんですheart04

510

金ちゃんはゆうなともっと遊びたいんだけどフラれちゃうのね~confident

512

毎日からだも心もママになる準備しているんだよね~heart01

511

お顔もやさしく落ち着いた表情になってきているような気がしますshine 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

朝からノンキに遊んでいだゆうなちゃんですが。。。

今日はゆうなにとって産まれて初めての一大事件が~sign03 (笑)

40

しばらくぶりに、我が家の3世代計画が動き出しました~heart04   

42

約1年前、残念ながら叶わなかった夢を再びてでお君に託しましたheart04

43

最初は大緊張のゆうなでしたが、なんだかいい感じでしょ~happy02

41

可愛いてでおくんheart01ゆうな の赤ちゃんができるように見守ってね~wink 

44

4年間生きてきて初めての大事件に放心状態のゆうなでした~happy02

45

約1年前に未有に託した夢だったんですが今回はゆうなに託しましたheart04

未有のコミュ話を見てくれた人には納得してもらえると思うけど~(笑)

龍之介&ちゅらの孫誕生の夢、あたたかく見守ってくださ~~いbleah 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧