2010年11月13日 (土)

今日は朝からママをぴったりマークして落ち着かないも~もsweat01

501

わくわくドキドキheart01 お昼寝どころじゃなくて、ずっとママを監視~(笑)

500

待ってました~~heart02 れいたんが来てくれたよ~~heart01

でも、今日はまだまだお楽しみがあるんだよね~~~happy01

502

東京からおうたん&ぶる~なちゃんが遊びに来てくれたの~~~heart01

おうたん、れいたんが会うの赤ちゃんのとき以来だから久々の再会heart02

503

でも、すぐに小さい頃に戻ってドタバタ遊び始めたよ~~~note 

506

桜次郎heart01レイネheart01桃太郎  おんなじ顔が3人揃いました~(笑)

507

顔はそっくりなんだけど、毛並みが全然違うのね~

おうたんはすっごくサラサラで、れいたんは所々クリクリしていて

もも~はなぜかモシャモシャしてる(笑) もも~だけカッコ悪~いhappy02

504

大騒ぎなチビッコ達を見守るぶる~な姉さんheart02

509

ときどき可愛いおうたんにとっても厳しいぶる姉さんです(笑)

「桜次郎に優しくしてよ~」ってもも~やレイネに怒ることはせず

「桜次郎 !もっと頑張るのよ~ !」って喝をいれるところがカッコイイsign03

505_2

おうたんはボールをGETすると必ずぶる姉さんに報告に行くのheart01

511

楽しい時間はあっという間に過ぎて暗くなってもたくさん遊んでnote

510

ものすごく楽しくて幸せな1日になりました~~~heart01

508

ぶるたん、おうたん、れいたん、たくさん遊んでくれてありがとう~~heart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

今日は東京から桜次郎くんが遊びに来てくれました~heart01

06_4

1年ぶりの仲良し兄弟の再会~heart02  ふたりとも大喜びでっすnote

おうたんは大きくてかっこよくなってました~shineもも~小っちゃかったsweat01

2

おうたん家のぶる~なお姉ちゃんにもたくさん遊んでもらいましたnote

07

ぶる~なちゃんは、8歳のとってもキレイなお姉さんheart01 

02

赤ちゃんの頃と変わらないプロレスnoteぶる姉さんも負けてないよ~heart04

01

龍之介も一緒になっていっぱいはしゃいで遊んでました~heart04 

05

おうたんはレイたんと本当にそっくりで~heart02

お顔もスラッとした体型もキレイな毛並みも疲れたときの表情も~happy01

それに比べてもも~は、童顔だしガリだし毛もクリクリのパサパサ(笑)

1

甘えん坊のおうたん、さりげなくぶる姉さんのお手手にお尻をのせたり

08

ボールのとりっこに勝つと報告しにいったり、めちゃ可愛いの~heart01

毎日ぶる姉さんにピッタンコして甘えん坊しているんだろうね~~heart01

09

ぶるちゃんも可愛いおうたんを優しく見守っててホント愛くるしい~heart01

りゅうくんは、ちゅらには内緒でぶるちゃんとお写真撮っちゃった(笑)

3

ぶるたん、おうたん、遊びに来てくれてありがとう~~~heart04

とっても楽しかったで~~~すheart02 もも~大爆睡中で~~~すsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

heart01うみちゃんからお便りが届きましたよ~~~heart01

Ca4r9gk1

イヴお姉ちゃんとステキな1歳のお誕生日~birthday 

ご馳走いいないいな~ボクもご馳走食べたいな~restaurant byも~も

Cahh11gg

うみたんはボールやディスクが上手で運動神経よくて活発な女の子heart04

でも、イヴお姉ちゃんがいないとお腹イタタになっちゃう寂しがりさんheart04

Cabzfi7o

可愛いなheart01 可愛いなheart01 ステキな女の子になってるんだねheart01

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

桜次郎クンからお便りで~~~すheart01

Cadqs30g

ぶる~なお姉ちゃんよりも大きくなったおうたんカッコよくなってる~shine

Caq780hn

金ちゃんに似てる~heart02って思うのはワタシだけ~?? かわゆいっlovely

Calpcre8

おうたんも、あれこれママを困らせているそうで、、、

またまたウチだけじゃなくてよかった~っと安心しています(笑)

Caviyvs1

おうたんとももたん、イタズラすることもおんなじみたいで~note

ママさんは、る~たんと金ちゃんが出張して教えに来たんじゃ~??

って思ったほどらしいです(笑) ねっ ! ↓毛布の端っこ齧ってるhappy02    

Ca0fzwvk

リードをカジカジしたりトイレシーツで遊んだりウンチを狙ったり(笑)

離れて暮らしているのに仲良し兄弟で嬉しくなっちゃいました~smile

Caw0e3tg

お顔は、間違いなく桃太郎よりも男前になっているおうたんですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

うみたんからお便りで~~すheart02 

Carssh9s

うみたん、とっても美人さんになって~note 可愛~~いheart01

でも、うみたんもいろいろとママを困らせているそうなんですよ~bleah

我が家の坊主だけじゃなくてよかったよかった~(笑)

Ca9tldv8

でね、やっぱりお姉ちゃんは優しいそうなんですheart04 我が家も同じ~wink

Ca43y5wy

うみたんも、おうたんも、ななたんも、レイたんも、( もも~も  笑 )

み~んな優しいお姉ちゃんたちがいて、ホント幸せモノだな~heart01

     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

うみたんからお便りでっす~~notenotenote  めちゃカワユイheart01

Cazy0lgj

イヴお姉ちゃんとうみたんheart02 

Caw4ch6a

仲良し姉妹heart02 

ガウガウ遊びしている光景って大好き~lovely なんか癒されるんです♪

Cakda8wj

うみたんの初泳ぎ川デビュ~~heart04  

兄弟姉妹で泳げる季節に集合するのも楽しいかもね~heart04

Ca88jzx5

そんな可愛いうみたんは来週、避妊手術の予定だそうで~すsign01

おうたん、菜々ちゃん、レイたん、ももた、みんなで応援してようね~wink

桃太郎も、そろそろオカマちゃんになりに行く予定で~~すsmile

大きくなって~heart04ますます可愛くなって~heart04みんなもうすぐ生後6ヶ月shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

今日はレイたんが遊びに来てくれました~~heart01

30000

すっかり泳ぎも上手になったふたりは、水中プロレスも楽しんでますnote

30002

もぅ楽しすぎて、ママたちが呼んだって、まったく見向きもしません(笑)

30003

でも、いいのいいの~heart04ママたちも親バカ談議に夢中なんだから~bleah

30001

ぶちゃいくなお顔もお揃いのおふたりさん(笑) 

今日もたっぷり遊んで泳いで駆け回って、楽しい1日でした~note

30004

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

おうたんのお写真で~~すheart01

Ca6t9cw8

   Caliybbr_2

おうたん大きくなったね~heart04

(手前がおうたん、奥がぶる~な姉さん)

もうすぐ、ぶる~なお姉ちゃんより

大きくなりそう~~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

今日はレイたんが日帰り里帰りしてくれました~heart01

会った瞬間から大ハシャギのふたりは水中でもテンションMAXup

8000

泳いで、、、プロレス、、、

8001

また泳いで、、、

8002

がぉがぉごっこ、、、

8006

仲良く泳いで、、、

8003

歯茎むきだし~(笑)

8005

水中~陸上~水中~陸上~、、、を何十回も繰り返すふたりsweat01

8007     

お部屋に入っても、続くつづく~(笑)

8009

永遠に続くつづく~happy02 このお顔ばっかり(笑)

8010_2

やっと電池が切れた~(笑)   

8011

仲良しすぎて、大きいコたちも見守るママもまったく用なしで、、、

ふたりの世界heart01を満喫していた1日でした~heart04

8008

レイたん、また来てね~~~heart02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

heart01heart01heart01うみたんからのお便り~~~heart01heart01heart01

Caonlyi6

うみたん、もう歯が3本も抜けてるそうなんです~sign01

ももたんの歯をチェックしてみたら、下の前歯がグラグラしてる~sign03

もう歯が生え変わる時期なんだぁsweat01ももの歯、毎日チェックしよ~っnote

Ca1xo4r7

うみたんは、ホントいちばんゆうなママに似ています~heart04

ゆうなの赤ちゃんの頃を見ているみたいですheart04

Ca3meaz5

ゆうなもとっても可愛くて元気いっぱいの赤ちゃんでした~smile     

3000

うみたん、菜々ちゃん、レイたん、

女の子はみんな、お転婆ゆうなの血を受け継いでいるみたい~bleah

     chickうみたんお便りありがとう~~chick

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧