2013年2月27日 (水)

10人兄妹のなかの長女ゆうな、次男きんたろう、三女みゆう、三男る~たんheart01

(注 桃太郎はゆうなが産んで未有が育てた赤ちゃんですhappy01)

P6030101

で、我が家の4兄妹のなかで龍之介が跡取り息子に決めてたのがる~たんheart01 

Cad0zyhh

実はる~たん、3歳になって我が家に帰ってきた苦労人なのですweep

病院の近くのお寺さんの子になったのですが、3歳のとき迎えにいきましたsign01

(注 夫婦仲が原因だったので、イジメられてたとかでは全然ないですよ~)

そんなお外社会で修業したる~たんを龍之介はしっかり跡取り息子に育て

あげてくれたわけですconfident 何年も前からボクの跡取りはる~くって言ってたの

Car76dai

箱入り息子は候補にもあがりませんが(笑) このふたりはこれでいいらしいconfident

40

父ちゃんのようなカッコイイ男になるため奮闘中のる~たんなのですscissors 

Caoeig0w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

今日はるーたん海デビューで~~すnotenote500

さすがちゅらの息子~lovely 泳ぎが上手heart01 飛び込みも上手heart01501

せっかくるーたんの海デビューだというのに途中でカメラの電池切れsweat01504

でも、るーたんとママはたくさん楽しんだ海デビューでした~note503

今年の夏はるーたんも、たくさん海に遊びに連れて行ってあげたいなnote

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

今日はるーたんドックランデビューで~すshine80

入るなりみんなにご挨拶してまわって、とっても楽しんでます~~note81

大きい子とも小さい子とも仲良く遊べてました~~scissors82

呼ばれてないのに馴れ馴れしくいろんな人に撫で撫でしてもらってたhappy0283

森もおもいっきり駆け回ってお散歩して~note84

顔も性格もソックリ親子heart04違うのは体の大きさだけですwink85

チョコちゃんラッピーくんとも初のご対面~smile また遊んでね~heart0486

龍之介とるーたんがいると、チョコちゃんが超~小さく感じます(笑)87

とっても楽しいドックランデビューを果たしたるーたんでした~sign0388

         

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

昨日も今日もゴハンも完食deliciousオヤツもモリモリ食べて元気元気~scissors10

とりあえずの課題はトイレですhappy02 シーツでしたこと無いというのですが、我が家ではシーツで出来ないと困ってしまいます。。。

とりあえず、みんなの臭~いおトイレがあるので(笑)あちこちお漏らししながらも、少しずつ覚えてきてウンチはちゃんとシーツの上で出来た~good

最初からお外でトイレの癖をつけては後々大変~sweat01(怠け者のママなのでcoldsweats01)だから、しばらくはお漏らし掃除頑張りますhappy0212

夜も寂しがって鳴いたりすることはなかったけど、まだぐっすり熟睡はできなかったみたいで寝たり起きたりしてて、夜中に何度も視線を感じて起きました~coldsweats0111

もうひとつ大きな課題~wobbly 階段が上り下り出来ないの~(泣)

我が家では階段の上り下りが得意でないと、とっても困ってしまうのです

とりあえず抱っこなんだけど、後ろ足を思いっきり踏ん張るから29キロのルークの抱っこはもう大変~sweat01

まず下りを途中から無理やりお尻押して転がりながら特訓中~coldsweats0113

昨日は金太郎が威張ってしまって近づけられなかったんだけど、今日は一転note 今日はこんなに接近できました~heart0114

ルークはまだちょっと緊張ぎみだけど、なんとかOKかな~coldsweats0115 

女の子たちとも大丈夫そうかな~??と思った瞬間、やっぱり未有のガウガウ攻撃をくらって、ちょっとお耳噛まれちゃった~sadsweat0116

でも、今は落ち着いてこの距離でお昼寝中sleepyまだまだ要注意ですがsweat0118

昨夜から、ちらほらイタズラが~happy02 やっぱり金太郎の弟だぁ~sign03(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

突然ですがsign03 龍之介&ちゅらの3男坊が帰ってきました~heart012

ご家族からご相談があって、今日迎えに行ってきました~rvcardash1

また事情などは少しずつ載せていきますので、とりあえずヨロシクですnote5

1歳の頃に病院で偶然会った以来で・・驚くほど龍之介にソックリですheart044

もちろん龍之介は優しく受け入れてくれました~scissors3

まだこれからルークには、たくさんの試練が待ち受けているのですcoldsweats01

これからは毎日登場するので、どうぞよろしくお願いしま~すheart01

| | コメント (12) | トラックバック (0)