« なんでも3つ♡ | トップページ | チックンなんて平気にゃん♬ »

2017年10月10日 (火)

久しぶりの仲良し兄弟♡

Img_2351photofull_2

右からアンジュ、チビ太、ぼんすけ♡

Img_2349photofull

相変わらずのそっくり兄弟なので・・・ 

Img_2358

ももぼんも上手く撮れたな~~なんて・・・ よく見るとチビ太くんだったりする(笑)

Img_2357

こっちがぼんぼん(^-^; 

Img_2331

これはみんなで揃ってママを待つ姿♡

Img_2362photofull

でも、よく見るとぼんぼんじゃなくてジュっチだった(笑) 

Img_2326

ボクちんは頭の梵天と曲がったおヒゲがチャームポイントぼん♪

 

Img_2353photofull

 

今日も楽しかったぼ~~ん♪ 今度はみゆちゃん、リコちゃんも一緒に遊べるといいな♡ 

 

 

|

« なんでも3つ♡ | トップページ | チックンなんて平気にゃん♬ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/65897836

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しそっくり兄弟♡:

« なんでも3つ♡ | トップページ | チックンなんて平気にゃん♬ »