« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月11日 (月)

抱っこ大好きになったぼんにゃん♡

Img_1796photofull

顔パンチされる覚悟で抱き上げてみたら・・・最初からぎゅぅ~~って抱きついてくれたの♡

Img_1770photofull

ずっと見向きもしなかったハンモックにも入ってくれて♬

Img_1716

すっかりお気に入りになって♬

Img_1714

気がつくとハンモックにいる~♬

Img_1720

嬉しいな~♡ 可愛いな~♡ 嬉しいな~♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

今日の散歩は・・・

Img_1659

なんか楽ちんだな~♬

Img_1663

おやつもたくさんもらったし~♬ 

Img_1677

昨日のお散歩のあと、急にめまいでくるくる回転しちゃった金ちゃん・・・

少しして回転は落ち着いたけど、眼振はおさまらずに病院へ・・・めまい止めのお薬を飲んで

無事おさまりましたconfident また前庭疾患でした

Img_1652

その後は落ち着いてゆっくり眠れたけど、2~3日は安静に・・・で、今朝はカートに乗って

お散歩してみました(*^_^*) ちゅらちゃんのお姫さまカート♡ 久しぶりに出番がきたよ♬

Img_1656_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年9月 4日 (月)

ぼんにゃん♡お部屋暮らしになって1週間ちょい・・・

Img_1639

いっぱい撫で撫でできるようになった♬♬

Img_1634

5月の終わりから我が家に暮らし始めたぼんにゃん♡ 

だんだん中に入ってくるようになったけどいつも一定の距離は保たれていて・・・

自然に触れるようになるのをのんびり待っていたんだけど・・・

足をちょっと怪我しちゃったのをきっかけに、カートに入ったところを閉めちゃった(^_^;)

Img_1342

怒る当然怒る怒る~~annoy しかも触れないし(笑´∀`) 

Img_1344

大きなカートに小さな猫ひとりなんて笑われながらも、このまま病院へ~~ 

Img_1348

健康チェックと去勢手術を済ませてお部屋暮らしになったぼんにゃんです(*^_^*)

Img_1353photofull

あんよの怪我もたいしたことなくもう治った感じ♬ 

Img_1505

食っちゃ寝生活にもすぐに慣れて~~

Img_1431

遊ぶのも上手になって~~ 

Img_1521

ゲージ越しに握手ができようになって♡

Img_1453

アゴも撫で撫でできるようになって♡ 

Img_1581

もう直接ワシャワシャ撫で撫でしまくっても大丈夫になった♬

Img_1628

むふふふ♡ 

Img_1637

おなかすいたにゃ~~ん♬ 

Img_1627photofull

毎日ご機嫌さんで馴染んでくれて嬉しいよぉ~♡ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ