« ご機嫌さんにゃ~♬ | トップページ | 3歳になったぼん♬ »

2017年8月16日 (水)

お散歩でおやつをもらうのが楽しみの毎日♬

201708164

おやつをくれるのはアッシュくんラルクくんのパパとママ♡ 

201708165

ふたりを続けてお空へ見送り、夫婦でお散歩しているところに会ったのがきっかけ・・・

201708168

いつものんびり~立ち止まり立ち止まり歩いている金ちゃん、る~たん、ゆうなが・・・

201708167

今ではパパとママが遠くに見えてもすぐに気がついて走り出すほど元気でちゃう♬

201708161

おやつの入ってるママのポシェットにまっしぐら(笑) パパもいるのよ・・・(^_^;) 

201708162

ウマウマたくさんもらって♬ 一緒におうちまで歩いてもらうのが嬉しくて

201708163

「きっとあっちから来るよ♡」って待ってる(笑´∀`) 金ちゃん向き違うけど・・・

201708169

毎朝の楽しみがとってもいい刺激になって、これも健康の秘訣だねっ♡

 

|

« ご機嫌さんにゃ~♬ | トップページ | 3歳になったぼん♬ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/65670372

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝のお楽しみ♬:

« ご機嫌さんにゃ~♬ | トップページ | 3歳になったぼん♬ »