« 3歳になったぼん♬ | トップページ | 撫で撫で~♬ »

2017年8月28日 (月)

毎日弟ぼんを見守る兄ぼんぼん♬

Img_1394

熱烈すぎる視線に落ちつかないだろうと、毛布で目隠ししてみたら・・・

Img_1391

おトイレも上手にできて、ゆっくり眠ってくれています♡

Img_1393

食欲もりもり、ウンチッチももりもり(笑´∀`)

Img_1413

2日目からは大丈夫か?と思うくらい爆睡していて

Img_1410

毛布ごとドサッ ! !っと下に落っこちて「みゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん」と本人もビックリ(笑)

Img_1409

そばで寝ているぼんぼんは飛び起きて、もっとびっくらこいてました(笑´∀`)

Img_1395

でも、落ちるのも気づかないくらい安心して眠ってるんだな~♡ って嬉しい気持ちだよ~♬

 

|

« 3歳になったぼん♬ | トップページ | 撫で撫で~♬ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/65719807

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 3歳になったぼん♬ | トップページ | 撫で撫で~♬ »