« いいこにゃン♡ | トップページ | ご機嫌さんにゃ~♬ »

2017年8月 6日 (日)

今朝は佐鳴湖散歩に参加~♬ 

201708061

お散歩途中に近所のお友達が続々と合流してノアールちゃん家にGO♬ 

201708062

ノアールちゃん家で遊んでるとママ達があとから迎えに来る子もいて総勢8わんこ♡

201708065

ご近所でこんなに集まれるって楽しいよね~~ 図々しくプール占領するももぼん(笑)

201708064

このあとびしょ濡れのままおうちに帰って、みんなジャブジャブ~♬

201708066

ゆうな達は出かける前の早い時間にお散歩すませておいたのよ♬

201708067

たくさん歩いて遊んでお疲れぼんぼん、スッキリさっぱり♬

201708068

さすがのももちゃんもボールで遊ぶ元気残ってなくて

201708069

珍しくお外で寝ちゃった(笑) 

2017080610

ふぅ~~ やっと静かになったにゃんよ・・・ 

2017080611

今朝は早くからドタバタ騒がしくて大迷惑だったにゃんよ・・・ 

|

« いいこにゃン♡ | トップページ | ご機嫌さんにゃ~♬ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/65629899

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はフル回転♬:

« いいこにゃン♡ | トップページ | ご機嫌さんにゃ~♬ »