« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月28日 (月)

毎日弟ぼんを見守る兄ぼんぼん♬

Img_1394

熱烈すぎる視線に落ちつかないだろうと、毛布で目隠ししてみたら・・・

Img_1391

おトイレも上手にできて、ゆっくり眠ってくれています♡

Img_1393

食欲もりもり、ウンチッチももりもり(笑´∀`)

Img_1413

2日目からは大丈夫か?と思うくらい爆睡していて

Img_1410

毛布ごとドサッ ! !っと下に落っこちて「みゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん」と本人もビックリ(笑)

Img_1409

そばで寝ているぼんぼんは飛び起きて、もっとびっくらこいてました(笑´∀`)

Img_1395

でも、落ちるのも気づかないくらい安心して眠ってるんだな~♡ って嬉しい気持ちだよ~♬

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月25日 (金)

ぼんぼん3歳になりました~♬

Img_1339_2

ジュッチ♡チビ太くん♡みゆちゃん♡リコちゃんもおめでとう~~birthday

アンリ父ちゃん♡ソフィー母ちゃんありがとう~heart04 じぃじばぁばもありがとう~wink

Img_1338_2

ひとつオトナになったぼんぼんはお兄ちゃんになりましたよぉ~♬ 

Img_1372_2

昨夜からみんなと一緒にお部屋で♡ ぼんぼんは朝までずっとそばにネンネsleepy

Img_1382

弟ができて嬉しいね♬ でも、そんなに見つめられるとこまるにゃんよ・・・

Img_1366_2

ぼんぼんはずっと話しかけてるみたいでした(笑´∀`)

Img_1369_2

推定8ヶ月・・・1月生まれならお誕生日は1月1日ね♡ 

Img_1380

新米お兄ちゃんもがんばるぼん♬

Img_1376_2

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月16日 (水)

お散歩でおやつをもらうのが楽しみの毎日♬

201708164

おやつをくれるのはアッシュくんラルクくんのパパとママ♡ 

201708165

ふたりを続けてお空へ見送り、夫婦でお散歩しているところに会ったのがきっかけ・・・

201708168

いつものんびり~立ち止まり立ち止まり歩いている金ちゃん、る~たん、ゆうなが・・・

201708167

今ではパパとママが遠くに見えてもすぐに気がついて走り出すほど元気でちゃう♬

201708161

おやつの入ってるママのポシェットにまっしぐら(笑) パパもいるのよ・・・(^_^;) 

201708162

ウマウマたくさんもらって♬ 一緒におうちまで歩いてもらうのが嬉しくて

201708163

「きっとあっちから来るよ♡」って待ってる(笑´∀`) 金ちゃん向き違うけど・・・

201708169

毎朝の楽しみがとってもいい刺激になって、これも健康の秘訣だねっ♡

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月10日 (木)

最近は朝1階に下りていくと中でゴハン待ちしている♡ 

201708094

家の目の前を車が通るのが怖くて昼間は中には来ないけど

201708097

シャッター閉まっている時間は安心できるらしい(*^_^*)

201708091

早くゴハン入れろ !!って生意気に威張る(笑)

201708092

ちゅーるも手から食べてくれるようになったけど、中身がうまくでないとき強烈パンチされる(笑)

201708095

でも可愛いのにゃ~~♡

201708098

ココはぜんぶボクのおうち~♬

Img_0760

わんこがたくさんいるから敵が来なくて安全な場所なのにゃ~♬

Img_0770

居心地良くご機嫌に暮らしてくれているらしい(笑)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

今朝は佐鳴湖散歩に参加~♬ 

201708061

お散歩途中に近所のお友達が続々と合流してノアールちゃん家にGO♬ 

201708062

ノアールちゃん家で遊んでるとママ達があとから迎えに来る子もいて総勢8わんこ♡

201708065

ご近所でこんなに集まれるって楽しいよね~~ 図々しくプール占領するももぼん(笑)

201708064

このあとびしょ濡れのままおうちに帰って、みんなジャブジャブ~♬

201708066

ゆうな達は出かける前の早い時間にお散歩すませておいたのよ♬

201708067

たくさん歩いて遊んでお疲れぼんぼん、スッキリさっぱり♬

201708068

さすがのももちゃんもボールで遊ぶ元気残ってなくて

201708069

珍しくお外で寝ちゃった(笑) 

2017080610

ふぅ~~ やっと静かになったにゃんよ・・・ 

2017080611

今朝は早くからドタバタ騒がしくて大迷惑だったにゃんよ・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »