« 黒いコとの出会い♡ | トップページ | 今朝はフル回転♬ »

2017年7月15日 (土)

ぼんぼんがチッコをかけたタイヤをクンクン匂って・・・

07154

バリバリ爪とぎ始めた(笑) 

07155

ずっとここで自由気ままに過ごしているのでノミダニのお薬を・・・と準備してたら走ってきて

07151

小さく砕いているあいだにもう先にカリカリをパクパク食べてる(笑)

07152

途中お薬投入しても気にせずにキレイに完食♬ いいこいいこ♡

07153

手をのばせば捕まえられる距離だけど・・・ガマンガマン! 来てくれるのをもう少し待つよ♡

07157

もう可愛くてね、早くお部屋で一緒に暮らせたらな~~なんて願望もあるんだけど

こんなふうに気持ちよさそうに寝てるの見ると、まぁ焦らずゆっくりでいいか・・・と(^_^;)

07158

わんこたちも匂いで探すんだけど、上にいることに気がつかなくて、まだ顔を合わせて

ないしね・・・上から毎日観察されてるのに(笑) 

07156

みゃーみゃーよく鳴くのに、わんこが外に出てくると声を出さずにじっと観察eye 

ももちゃん達が気がついたときにどんな反応するのかも、まだドキドキ・・・

|

« 黒いコとの出会い♡ | トップページ | 今朝はフル回転♬ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/65539016

この記事へのトラックバック一覧です: いいこにゃン♡:

« 黒いコとの出会い♡ | トップページ | 今朝はフル回転♬ »