« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月 3日 (土)

る~たん♡ 金太郎♡ ゆうな 13歳になりましたぁ~~♬♬

Fullsizerender11

龍之介父ちゃん、ちゅら母ちゃんがふたりとも12歳でお空にいってしまったから

元気に13歳を迎えられたことが本当に本当に本当に嬉し~~い♡ 特別な13歳☆

今朝お散歩で「何歳なの~?」と聞かれて、「3人とも13歳なんです~♬」ってついつい

自慢げに答えちゃった~(笑) だってホントに嬉しいんだもん♬

でもでも、夢はまだまだ14歳、15歳、ずっとずっと兄妹そろって元気に過ごすこと♡

のんびりみんなで頑張りましょ ♬ ♬ ♬  

お祝いにいただいたうまうまのササミさん山盛り♬ 今日は朝から超贅沢な1日です(^_^)v

Img_9997

ラブくん、カーニャちゃん、リロちゃんもおめでとぉ~~♡ ♡ ♡

てっちゃん、ふっちゃん、愛くん、未有はお空で父ちゃん母ちゃんとパーティーしてね♡  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »