« あ~~楽しかった~~♡ | トップページ | 13歳♬ おめでと~♡ありがと~ »

2017年5月11日 (木)

お兄ちゃんたちのシャンプーするときは、おなかが冷えたりしないように暖かい時間に

sunポカポカで心地いい風のある日にするように気をつけているけど~~

Img_9574_1

ぼんぼんは「洗いたいっ ! !」と思ったら、ちょっとくらい涼しくてもすぐ洗っちゃう♬

Img_9602

で、今日も朝からジャブジャブ~~♬

Img_9610

はぁぁ~~♬ しっとりしてきてた胸毛もほわほ~~ん♡ 

Img_9611

ふわぼんぼん♬

Img_9613

早く終わってよぉ~~~ byヤキモチ坊や

Img_9606

|

« あ~~楽しかった~~♡ | トップページ | 13歳♬ おめでと~♡ありがと~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/65265026

この記事へのトラックバック一覧です: 洗いた~~い♬:

« あ~~楽しかった~~♡ | トップページ | 13歳♬ おめでと~♡ありがと~ »