« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月11日 (木)

お兄ちゃんたちのシャンプーするときは、おなかが冷えたりしないように暖かい時間に

sunポカポカで心地いい風のある日にするように気をつけているけど~~

Img_9574_1

ぼんぼんは「洗いたいっ ! !」と思ったら、ちょっとくらい涼しくてもすぐ洗っちゃう♬

Img_9602

で、今日も朝からジャブジャブ~~♬

Img_9610

はぁぁ~~♬ しっとりしてきてた胸毛もほわほ~~ん♡ 

Img_9611

ふわぼんぼん♬

Img_9613

早く終わってよぉ~~~ byヤキモチ坊や

Img_9606

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

GWは浜松祭~~♬

Img_9513

ずっとお天気もよくて~~

Img_9583

キレイな青空に凧がカッコよくあがって最高でしたぁ~♡

Img_9483

夜の屋台は上手に写真が撮れなかったので、朝の屋台運んでるところ~(^_^;)

Img_9477

お祭りの前には鳥取から旅行中のエルモちゃんが浜松に立ち寄ってくれて~~

Img_9322_1

みんなでランランラ~~ン♬

Img_9295_1

午前中いちばんのりのランでのびのび遊べて楽しかった~~♬

Img_9303

まだここから長旅が続くエルモちゃん、たくさん走ってよく眠れたかなぁ~~

Img_9311

可愛いエルモちゃんと遊べてご機嫌さんのももぼんでした~~♡

Img_9320_1

お祭りのあとはお泊まり中のチビ太くんに会いに~~♡

Img_9550

ふふ♬どっちがチビ太くんかわからないでしょ~~(笑)

Img_9553

正解は↓

Img_9555

このあとジュッチとソフィーちゃんが到着したときには電池切れちゃって写真撮れず(>_<)

Img_9564

久しぶりの3兄弟で楽しい時間を過ごせました~~♬ ↓チビ太くんだよ♡

Img_9561

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »