« 消えないで~~ | トップページ | お花見散歩♪ »

2017年4月 2日 (日)

このあいだ、ごはんを食べたあとしばらく挙動不審になったぼんぼん、、、

Img_8687

いつもごはんを食べたらすぐコテンと寝るぼんぼんが起きてることがおかしい!

しかも、落ち着きなく動きまわり、一瞬フセてもすぐに座っちゃう、、、

Img_8685

でも、おなかも膨れてないしお熱もないしおかしいなぁ・・・と何度もおなかポンポンしたり

お熱はかったりしていると、体温計さしたときにお尻からぷっす~~~~~

Img_8677

ガスが抜けたとたんにトイレに走ってウンちっちをぶりっとして、お水をガブガブっと飲んで、

オシッコをじゃ~~として・・・コテンと寝た(笑) ここまで3時間、一瞬で解決しました(^_^;)

Img_8636

る~たんと金ちゃんはよくガスが溜まるけど下っ腹までポンポンになって叩くと音が違うから

すぐわかるのね、今回のぼんぼんのおなかは下っ腹はふにゃふにゃしてるし、叩いても普通

だったから違うよな~~なんて思っていたんだけど・・・

胃にガスが溜まってるだけだと、こんなにわかりにくいんだと勉強になりました(>_<)

Img_8626

ぼんぼんも初めてだったしどうしていいかわからなかったんだろうな・・・

何度も抱っこ抱っこ~~ってとんできて、それはそれで可愛かったんだけど~~♪

スッキリしてよかったよかった(*^_^*)

|

« 消えないで~~ | トップページ | お花見散歩♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/65095982

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっす~~~:

« 消えないで~~ | トップページ | お花見散歩♪ »