« ど~っちだ♬ | トップページ | 楽しい嬉しいが盛りだくさん♬ »

2017年4月20日 (木)

えっへん♬

Img_9111

お山でかっこよくキメてみたぼん♬ (笑)

Img_9138

昨日はたくさんのお友達に遊んでもらったももぼん♬

Img_9130

ももちゃんはどこに行ってもボールボールで♬

Img_9076

可愛い子ちゃんに誘われてもつれない態度・・・

Img_9121

み~んな男の子だけどね(笑)

Img_9134

ぼんぼんもいっぱい走ったよ~~♬

Img_9087

こんなに動くぼんぼんは珍しいほど走り回ってたんだけど~~

Img_9110

かっこよく走ってる姿が撮れてない(笑´∀`)

Img_9144

みんな優しいわんこさんでとっても楽しかったで~す♡

Img_9141

遊んでくれたみんなありがとぼん♡

Img_9146

|

« ど~っちだ♬ | トップページ | 楽しい嬉しいが盛りだくさん♬ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/65173303

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぼん♬:

« ど~っちだ♬ | トップページ | 楽しい嬉しいが盛りだくさん♬ »