« ぷっす~~~ | トップページ | みんなサッパリぼん♬ »

2017年4月11日 (火)

ゆうなちゃんと浜松城をお花見散歩♪

Img_8725

先月で小学校が閉校なので、学校のほうまでぐるりと歩いたりしてるけど・・・

Img_8719

先週のはじめは桜がまだまだで・・・

Img_8751

雨の前にとリベンジするけど・・・

Img_8754

キレイに咲いてるのはところどころ・・・

Img_8756

で、また雨だというから再び♪

Img_8827

桜はたくさん咲いてキレイになってるけど、お天気が曇りなのが残念・・・

Img_8794

でも、学校のまわりもだいぶ咲いてきた~♪

Img_8824

浜松城公園はよくお散歩するけど、緑道とか歩いたのホント久しぶりだな~~

Img_8808

今日の雨で散っちゃうかな~~ お天気いい日にまた行ってみよっと♪ 

Img_8800

|

« ぷっす~~~ | トップページ | みんなサッパリぼん♬ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/65134626

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩♪:

« ぷっす~~~ | トップページ | みんなサッパリぼん♬ »