« 明日は雨だからね~ | トップページ | パピーおじさん(笑) »

2017年3月15日 (水)

金ちゃんちょっと安静中~のためお散歩はお休みでのんびりお昼寝sleepy

Img_8439

お外でお昼寝は気持ちいいね~~♪

Img_8436

前庭疾患というらしいんだけど、急にヨタヨタふらふら足がもつれちゃって、お布団の上だと

踏ん張れなくて転がっちゃう・・・まぶたがぴくぴく眼振もあり朝いち慌てて病院へdash

Img_8425

めまいのお薬飲んだら、夜には眼振もおさまり翌日には足もしっかりしてきた

Img_8432

安静生活が得意な金ちゃんは本当にムダに動かずよく眠ってくれるから回復も早いんだろうな~

Img_8423

フラフラしながら散らかしながら食べてたゴハンも今朝はだいぶ普通に食べれるようになった(笑)

Img_8427

もう安心だぼん♡

Img_8429

|

« 明日は雨だからね~ | トップページ | パピーおじさん(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/65016938

この記事へのトラックバック一覧です: 回復が早い金ちゃん♪:

« 明日は雨だからね~ | トップページ | パピーおじさん(笑) »