« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017年3月23日 (木)

金ちゃんは眼振がおさまったあとも歩くと右へ右へ寄ってたのだけど、もう大丈夫みたい(^_^)v

Img_8539

月曜日みんなで遊びに行ったときも楽しそうに動き回ってて♪ たくさんいい刺激もらったのかな~

Img_8519

ももちゃんがいつも腰をあたためてくれるのも効果あるのかもね~~(笑)

Img_8457

金ちゃん完全復活♪ (大げさ~ 笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

「投げて♪ 投げて♪ 投げて~~♪」

Img_8494

「わぁ~~オモチャが取れないとこに入っちゃったよぉ~~ とって~! !」

Img_8487

「早く投げてぇぇ♡」

Img_8496

お部屋に戻るとすぐにコテンzzz…

Img_8497

もう揺らしても転がしても起きない(笑)

Img_8499

パピーの頃と何も変わらない~~8歳のおじさんだけど(笑´∀`) 

Img_8484

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水)

金ちゃんちょっと安静中~のためお散歩はお休みでのんびりお昼寝sleepy

Img_8439

お外でお昼寝は気持ちいいね~~♪

Img_8436

前庭疾患というらしいんだけど、急にヨタヨタふらふら足がもつれちゃって、お布団の上だと

踏ん張れなくて転がっちゃう・・・まぶたがぴくぴく眼振もあり朝いち慌てて病院へdash

Img_8425

めまいのお薬飲んだら、夜には眼振もおさまり翌日には足もしっかりしてきた

Img_8432

安静生活が得意な金ちゃんは本当にムダに動かずよく眠ってくれるから回復も早いんだろうな~

Img_8423

フラフラしながら散らかしながら食べてたゴハンも今朝はだいぶ普通に食べれるようになった(笑)

Img_8427

もう安心だぼん♡

Img_8429

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日)

昨日はぽかぽかあたたかくて気持ちよ~~く日向ぼっこ♪

Img_8316

あぁ~~シャンプーしたいなぁ~~と思ったけど、あんまり気持ちよく眠ってるから・・・

Img_8320

今日ジャブジャブ~~♪

Img_8323

シャンプーのあとは、体が冷えないようにといつもよりお部屋もあたたかくしてるから

ぼんぼんには暑いんじゃないかと思うんだけど、ふつーにぬくぬくネンネしてるのね(笑)

Img_8327

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ