« ももちゃん8歳♡ | トップページ | わぁっ! お耳 がっ! (笑) »

2017年2月 4日 (土)

いつもみんながぼんぼんにひっついて寝てて、ぼんぼんは暑くないの?

 

Img_7828

 

お部屋もヒーターつけてぽかぽかだし・・・とアニマルコミュニケーションで聞いてみたら

 

Img_7710

 

ときどき暑いときもあるけど、みんなと一緒がいいんだ~♡って(*^-^*)

 

Img_7696

 

あっ ! ぼんぼん居ない !  ってときが暑いときね(笑)

 

Img_7692

 

で、すぐ戻ってくるもんね~~♡

 

Img_7689

 

お洋服もね、みんなに順番に着せてると座って待ってるぼんぼん(笑)

 

Img_6978

 

洗いたてのふわぼんのときとか着せたくないな~なんて思うんだけど・・・

 

Img_7685

 

なんでもみんなと一緒がいいもんね♡  

 

Img_7485

 

もぉ♪ かわいい♡ かわいい♡ かわいすぎる~~~♡ 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ももちゃん8歳♡ | トップページ | わぁっ! お耳 がっ! (笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64848521

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒がいいぼん♡:

« ももちゃん8歳♡ | トップページ | わぁっ! お耳 がっ! (笑) »