« わぁっ! お耳 がっ! (笑) | トップページ | もふもふに囲まれて♡ »

2017年2月10日 (金)

のんびりのんびり歩いて~~休憩中~~♪

Img_8033_2

ここで、右に行こうかな~ 左に行こうかな~と決める♪ 

Img_8055

る~たんが(笑)

Img_8056_2

る~たんと金ちゃんはあんよイタタの日もあって、そんなときは「ちょっと待って♡」と

立ち止まるから、休み休みのんびり歩く・・・

Img_8026

ちゅらちゃんがお気に入りだったお姫様カートに乗って公園まで行こうか~~♪と

コミュニケーションで聞いてみた(*^-^*)

9274

る~たん「やだ ! ! 俺は乗らない ! ! 歩く ! ! 」

金ちゃん「ん~~ どっちでもいいけど・・・」

ゆうな 「うん♪ いいよぉ~♪」 

Dsc_2170

ゆうなは乗る必要ないからね(笑) カートはまだ出番なしにします(*^-^*)

みんなでのんびり歩くの楽しいもんね~~♡ 

|

« わぁっ! お耳 がっ! (笑) | トップページ | もふもふに囲まれて♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64876316

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりのんびり♪:

« わぁっ! お耳 がっ! (笑) | トップページ | もふもふに囲まれて♡ »