« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

仲良し凸凹兄弟♪ 

Img_8065

よく「何歳ですかぁ~??」と聞かれて 「2歳と8歳で~す♡」と言うと・・・

ももちゃんが2歳に間違われることのほうが多い(笑)

Img_8063

公園のおじさんの足の上にドカンと座って動かないぼんぼんと~~

Img_8069

「早く帰ろうよぉ~~」とリードを噛み噛みするももちゃん・・・

Img_8071

やっぱりこっちが2歳に見えるよね~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

このあいだ・・・全員揃っておなかがぴ~~~(^_^;)  

Img_8126

ぼんぼんがぴ~ぴ~なのは初めてで、何度もお尻の毛を切りたくなったよぉ~(笑)

ラブたちはどんなにぴ~しゃ~でもお尻汚れないのに、ぼんぼんのお尻は大変ね・・・

Img_8127

すぐ治ってくれてよかった~~  もうみんな大丈夫(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

ぬくぬくネンネ中のみんなsleepy

Img_8220

いちばんあったかいのは~~♪ 

Img_8222

ぼんぼんの背中にくっついてるゆうなちゃん(*^-^*)

Img_8221

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

ふわぼん♪

Img_8133

ふわぼん♪

Img_8139

ふわふわぼん♪

Img_8150

可愛い♡

Img_8141

可愛い♡

Img_8142

ふわぼんぼん♪

Img_8144

今日はポカポカsunのうちにみんなジャブジャブできたぁよぉ~♪

Img_8161

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

もふもふに囲まれて♡ 超~~ぬくぬく(*^-^*)

Img_8093

よく、みんなで寝てると言うと驚かれるけど~(笑) 

このぬくぬくの中じゃないとぐっすり眠れない~~ときどきおなか踏まれてるけど(^_^;)

Img_8081

目覚めたときのこの幸せ♡ 

Img_8102

毛だらけバンザ~イ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

のんびりのんびり歩いて~~休憩中~~♪

Img_8033_2

ここで、右に行こうかな~ 左に行こうかな~と決める♪ 

Img_8055

る~たんが(笑)

Img_8056_2

る~たんと金ちゃんはあんよイタタの日もあって、そんなときは「ちょっと待って♡」と

立ち止まるから、休み休みのんびり歩く・・・

Img_8026

ちゅらちゃんがお気に入りだったお姫様カートに乗って公園まで行こうか~~♪と

コミュニケーションで聞いてみた(*^-^*)

9274

る~たん「やだ ! ! 俺は乗らない ! ! 歩く ! ! 」

金ちゃん「ん~~ どっちでもいいけど・・・」

ゆうな 「うん♪ いいよぉ~♪」 

Dsc_2170

ゆうなは乗る必要ないからね(笑) カートはまだ出番なしにします(*^-^*)

みんなでのんびり歩くの楽しいもんね~~♡ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

Img_8042_2

Img_8043

Img_80444

ぷぷぷ♪ 今日は風が強かったねぇ~~(笑)

Img_8048

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

いつもみんながぼんぼんにひっついて寝てて、ぼんぼんは暑くないの?

 

Img_7828

 

お部屋もヒーターつけてぽかぽかだし・・・とアニマルコミュニケーションで聞いてみたら

 

Img_7710

 

ときどき暑いときもあるけど、みんなと一緒がいいんだ~♡って(*^-^*)

 

Img_7696

 

あっ ! ぼんぼん居ない !  ってときが暑いときね(笑)

 

Img_7692

 

で、すぐ戻ってくるもんね~~♡

 

Img_7689

 

お洋服もね、みんなに順番に着せてると座って待ってるぼんぼん(笑)

 

Img_6978

 

洗いたてのふわぼんのときとか着せたくないな~なんて思うんだけど・・・

 

Img_7685

 

なんでもみんなと一緒がいいもんね♡  

 

Img_7485

 

もぉ♪ かわいい♡ かわいい♡ かわいすぎる~~~♡ 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »