« のんびりスタート♪ | トップページ | ランラ~ン♪ »

2017年1月 6日 (金)

いつもは頼りになるボスも痛みには弱い(^_^;) ずっと撫でたり抱っこしたりしてほしくて

離れると鼻ならして呼ぶる~たん・・・ほんと龍之介とまったく一緒(笑)

Img_7538

反対にいつも甘えてのほほんと過ごしてる金ちゃんはこんなとき泣いたりしなくて

ひとりですやすや眠れる、こっちが心配してベタベタしてると逃げてくくらい(笑)

これがまたちゅらとまったく一緒♡ ひとりで寝れない子と寝れる子↓(*^-^*)

Img_7504

だから大晦日の夜はずっとる~たんとベタベタ♪ る~たんの背中に抱きついて眠ったら

目が覚めてもる~たんそのまま眠ってて♡ 幸せな新年の目覚めだったぁ~♡

Img_7539

もう元旦の夜はいつものクールる~たんに戻っちゃったけどね(笑)

Img_7494

入院してもピーピーギャンギャン泣くのは龍之介とる~たんで「おうちのほうが

安静にできるかと・・・」といつも退院が早まる(笑) 

「とっても落ち着いて眠ってますよぉ~」と褒められるのがちゅらと金ちゃん(笑)

Img_7134

ほんと、それぞれおもしろいほど受け継いでるふたり♡ もぉ可愛すぎてたまりません♡ 笑    

 

 

 

|

« のんびりスタート♪ | トップページ | ランラ~ン♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64721118

この記事へのトラックバック一覧です: る~たんと金ちゃん♡龍之介とちゅら:

« のんびりスタート♪ | トップページ | ランラ~ン♪ »