« 素敵な1年になりますように♡ | トップページ | る~たんと金ちゃん♡龍之介とちゅら »

2017年1月 4日 (水)

お正月といっても特にいつもと何も変わらない我が家ですが(*^-^*)

Img_7485

この3日間は完全な寝正月してました~sleepy 

Img_7433

今日やっとお散歩はじめ♪ 

Img_7259

31日に肥満細胞腫が見つかったる~たん、また年明けに・・・と病院から帰ったのだけど 

ちょっと不注意で前歯が折れちゃってcoldsweats02 再び病院dash これはすぐ抜いちゃいましょう !

一緒に肥満細胞腫も取っちゃいましょう ! とバタバタと手術になったけれど、夕方には

無事帰宅・・・慌ただしい大晦日となりましたsweat01 で、昨日までみんなで安静に寝正月♡

Img_7491

歯を抜いたのに帰ってきてフツーにガツガツごはんを食べるのにはびっくりしたけど(笑)

もうひとつは縫い縫いしてるから安静に安静に・・・ 

おかげでる~たんの疲れもとれたし、傷口もキレイになってるし、もう大丈夫そう♡

Img_7155

金ちゃんは今日診察行って無事終了~ 抜糸がないから見るだけで終わりでした♪ 

病院で忙しい年の終わりになってしまったので、新しい年を迎えて穏やかな日々を

過ごせるように、とりあえずのんびりスタートしたいと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 素敵な1年になりますように♡ | トップページ | る~たんと金ちゃん♡龍之介とちゅら »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64721023

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりスタート♪:

« 素敵な1年になりますように♡ | トップページ | る~たんと金ちゃん♡龍之介とちゅら »