« ただいま~♡ | トップページ | 今年もどうもありがとうございました »

2016年12月29日 (木)

さて、る~たんはどこにいるでしょう(笑)

Img_7343

黒くてわかんないな~~(笑) 

Img_73433

日曜日、金ちゃんお迎えいく前に遊びに行ったから白い子もも~だけ(*^-^*)

Img_7346

ゆうなも楽しそう~♪ ぼんぼんはもうどこにいるかわかんないよ(笑)

Img_7345

ほとんどがチビッコだから、みんなもも~と遊んでくれる(笑)

Img_7338

いったい何人いたんでしょう~~(^_^;)  バニまみれ楽しかったぁ♡

Img_7340

金ちゃんはたっぷり安静にして超音波チェック♪

Img_7388

今回は吸収される糸で、糸も見えないように縫ってあるから抜糸いらないんだって♪

だから傷口も小さくてキレイ♡ 今年の診察も終わり♪よかったよかった~(*^-^*)    

Img_7402

|

« ただいま~♡ | トップページ | 今年もどうもありがとうございました »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64676189

この記事へのトラックバック一覧です: バニまみれ♡:

« ただいま~♡ | トップページ | 今年もどうもありがとうございました »