« ぬくぬくぼん♪ | トップページ | いいこちゃん♡ »

2016年12月22日 (木)

金ちゃん、胃固定の腹腔鏡手術無事終わりました♡

Img_7293

あごのせて寝るのが好きな金ちゃん、お気に入り毛布持参で入院中(*^-^*)

Img_7281

お腹は切らないし、短時間だし、とは思ってもやっぱり電話がくるまではドキドキドキドキ・・・

いつもは30分で終わる作業も1時間以上かかって全然進まないのよね・・・

Img_7280

夕方、無事終わりましたよ~と連絡がきてほっとひと安心♡

Img_7282

明日は面会できるかな~~♡ あぁ~~~早く金ちゃんのほっぺぷにぷにした~い(笑)  

 

|

« ぬくぬくぼん♪ | トップページ | いいこちゃん♡ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64660696

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ♡:

« ぬくぬくぼん♪ | トップページ | いいこちゃん♡ »