« いいこちゃん♡ | トップページ | バニまみれ♡ »

2016年12月25日 (日)

金ちゃんおうちに帰ってきたよぉ~♡

Img_7382

術後に不整脈も出なかったし、ゴハンももりもり食べて、いいこにネンネしていたから

予定より早く退院出来たよ(*^-^*)金ちゃんは普段から安静にするの得意だからね(笑)

Img_7380

龍之介とる~たんの場合は、入院中もバタバタしたり、帰るとなれば慌てて慌ててムダな

体力を使うから、帰ってきて「ふぅ・・・疲れた・・・」って感じなんだけど、金ちゃんは

のんびりさんだから、ただいま~♪ トイレ~♪ ごはん~♪ おやすみぃ~♪

みんなのほうが「おかえり♪おかえり~♪」って大騒ぎです(笑)

Img_7384

とりあえず・・・これで安心して年が越せそうです♡

 

|

« いいこちゃん♡ | トップページ | バニまみれ♡ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64675723

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♡:

« いいこちゃん♡ | トップページ | バニまみれ♡ »