« バニまみれ♡ | トップページ | 素敵な1年になりますように♡ »

2016年12月31日 (土)

今年もたくさんたくさんお世話になりました♡ どうもありがとうございました~~

Img_7299

相変わらずあっというまにドタバタと年が変わってしまいそうですが・・・

みんながいつもどおりスヤスヤぴ~~~と眠っている寝顔がなによりの幸せです♡

Img_7334

る~たん&金ちゃん&ゆうなが12歳と6ヶ月になって、12歳1ヶ月だった龍之介父ちゃん、

12歳5ヶ月だったちゅら母ちゃんを追い越せたことが今年はいちばん嬉しかったことかも♡

13歳、14歳、15歳ともっともっと欲張って仲良くみんなで迎えられるように♪

来年も愛情いっぱいいっぱいこの可愛い寝顔を全力で守っていきたいと思います ! (^^) !

Img_7399

☆☆☆ 来年も龍之介ふぁみり~をどうぞよろしくお願いいたします ☆☆☆

 

|

« バニまみれ♡ | トップページ | 素敵な1年になりますように♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64702428

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もどうもありがとうございました:

« バニまみれ♡ | トップページ | 素敵な1年になりますように♡ »