« わけあいっこ♡ | トップページ | まとめて診察に(*^_^*) »

2016年12月13日 (火)

ゆうなの背中ですやすや眠る仲良しブラザーズ♡

Img_7203

おしりにおまけ付き(笑)

Img_7204

金ちゃんよりもお腹にガスがたまりやすいる~たん、ここ数ヶ月は食後もガスが溜まらず

いい感じだわ~~と思っていたんだけど、ここ2~3日続けてたまってる・・・

る~たんは胃固定してあるから捻転の心配はなくて、お腹をポンポンするとぶぅ~~っと

オナラかゲップで抜けてくれるから安心なんだけど・・・胃腸の具合まで仲良しな兄弟(笑)

金ちゃんはその後はガスもたまらず経過良好です(*^_^*) 

Img_7205

ふたりのおなかは膨れると見てすぐわかるけど、ぼんぼんはわかりにくそうだな~~

Img_7207

食後はみんなのおなかを見たり触ったり観察しまくりの毎日(笑)     

|

« わけあいっこ♡ | トップページ | まとめて診察に(*^_^*) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64618931

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しブラザーズ♡:

« わけあいっこ♡ | トップページ | まとめて診察に(*^_^*) »