« 仲良しブラザーズ♡ | トップページ | 延期~~ »

2016年12月16日 (金)

いつもひとりで検診のゆうなちゃん、みんな一緒だととっても嬉しそう♡

Img_7224

いちばん最後だったから遊んで待てて楽しかったね~~♪ 

Img_7226

金ちゃんその後はガスもたまらず経過よしだけど、土曜日に胃固定することになりました 

胃捻転は繰り返す場合もあるし、胃が緩くなっているとまた捻れても戻りやすい場合もあり、

もしかしたらもう2度とならないかもしれないけれど・・・また胃捻転になって開腹手術という

いちばん怖い事態を避けるために、負担が少ない腹腔鏡で胃固定しておくことにしました

今回自然に戻ったのは本当に幸運すぎることだからね~~ 

Img_7218

ゆうなも、る~たんも問題なし♪

金ちゃんはギリギリ年内抜糸で安心して年を越せるかな~~(*^_^*)   

Img_7212

|

« 仲良しブラザーズ♡ | トップページ | 延期~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64631597

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて診察に(*^_^*):

« 仲良しブラザーズ♡ | トップページ | 延期~~ »