« よつばちゃん、イッパチくん、えるもちゃんと♡ | トップページ | かりんちゃん&ベルくんと♡ »

2016年11月12日 (土)

昨日はぽかぽか気持ちよくて、る~たんも気持ちよくネムネムsleepy

Img_6778

気持ちよ~く日向ぼっこしてるのに

Img_6777

「ボール投げて♪」 

Img_6780

せっかくのんびりしてるのに・・・  

Img_6788

ヨダレべとべとのボールをせっせと持ってくる(笑) 

Img_6781

本人はいたって真剣で(笑) 

Img_6782

永遠に続く・・・(^_^;)   

Img_6785

金ちゃんもぼんちゃんも好きなところでネムネムsleepy  起きてるのはももちゃんだけ~      

Img_6783

|

« よつばちゃん、イッパチくん、えるもちゃんと♡ | トップページ | かりんちゃん&ベルくんと♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64477448

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかな午後:

« よつばちゃん、イッパチくん、えるもちゃんと♡ | トップページ | かりんちゃん&ベルくんと♡ »