« ごめんなさいでしたぼん・・・ | トップページ | ぬくぬく~~ »

2016年10月27日 (木)

昨日はクリーちゃん家に遊びに行ってきました~~♪ 

Img_6546

2歳のぼんぼん♡ 7歳のもも~♡ 4ヶ月のクリーちゃん♡ 

Img_6502

いろんなところにお散歩連れてってもらって♪ 

Img_6498_2

ポニーさんにもカピバラさんにもチュッチュ♡ してたぼんぼん(笑´∀`) 

Img_6501

クリーちゃん家にはかめさんがいて♡ 

Img_6489

かめさんにもチュッチュ♡ 

Img_6538_3

かめさん達は気持ちよ~~くお風呂spa 

Img_6529

ふたりはママのお尻をしつこく追いかけてたくさんウマウマもらっちゃって~~♪

Img_6513

当然パパの背中には乗っちゃうぼんぼん(^_^;) 

Img_6480

やりたい放題のデッカい怪獣を見たのは生まれて初めてのクリーちゃん・・・

悪いこと覚えてないといいけど・・・coldsweats01   懲りずにまた遊んでね~♡ 

Img_6486

|

« ごめんなさいでしたぼん・・・ | トップページ | ぬくぬく~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64404903

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いクリクリ坊やに会いに~♡:

« ごめんなさいでしたぼん・・・ | トップページ | ぬくぬく~~ »