« モフモフの季節♪ | トップページ | 可愛いクリクリ坊やに会いに~♡ »

2016年10月23日 (日)

ジュッチと浜遊び~~♪  

 

Img_6366

 

仲良く連れション♪♪ 

 

Img_6368

 

砂浜で駆けまわって~~♪

 

Img_6362

 

海をバックにかっこよく決まった~♡  

 

Img_6412

 

と、そのあと・・・海のほうへトコトコ歩いたぼんぼん、ズンズン水の中へcoldsweats02 

 

大きな波がきても驚かずにズンズン・・・ ジュッチパパが慌てて助けてくれましたsweat01 

 

Img_6382_2

 

「ほんとおバカさんね~~ぼんすけは・・・」 byソフィ母 

 

「まったくだよ・・・」 byジュッチ

 

Img_6379

 

プールに浸かるのが好きなぼんすけ「わぁ~大っきなプールだぁ」とでも思ったのでしょうかwobbly 

 

※イメージ図↓ 

 

Img_5572

 

ジュッチ父ちゃんの足元はずぶ濡れsweat02

 

エリン舎さんには忙しいとこ無理をお願いしてシャンプーしてもらってsweat02 

 

Img_6370

 

本当にすみませんでした(。>0<。)  

 

Img_6372

 

お騒がせ坊やはこんなに可愛くふわふわちゃんになってしまいました♡ 

 

Img_6421

 

ヘラヘラしてないで反省してください・・・sad 

 

Img_6422

 

ごめんなさいでしたぼん・・・

 

 

 

 

 

 

 

|

« モフモフの季節♪ | トップページ | 可愛いクリクリ坊やに会いに~♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64390176

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさいでしたぼん・・・:

« モフモフの季節♪ | トップページ | 可愛いクリクリ坊やに会いに~♡ »