« のんびりな朝♪ | トップページ | 毎日大切に♡ »

2016年9月12日 (月)

昨日はぼんぼんの兄弟姉妹が全員集合♡ 2歳になったお祝いでした(*^-^*)

 

1img_5871

 

ソフィ母さんとアンジュくん♡ 大阪からチビ太くん♡ 伊豆からみゆちゃん♡

 

りこちゃんとぼんぼんは浜松です♪ アンリ父ちゃんはお空から目を細めてるよ~♪

 

Img_5832

 

我が家は一足早くみんなでエリン舎さんへわいわい遊びに行って~~♪  

 

兄ちゃんたちはエリン舎さんでお留守番~♪ 

 

Img_5840

 

ぼんすけと舞阪の浜へ行ってみんなと合流~♪  

 

そのあとはみんなでエリン舎でのんびりまったり~~♡ 

 

Img_5850

 

舘山寺のビーチで記念撮影もできて、とっても楽しい時間を過ごすことができました~~♡

 

Img_5876

 

( もっと素敵な写真はジュッチパパとチビ太パパが撮ってくれてるよ !(^^)! ) 

 

男の子3人同じ顔 ! ! 母さんと娘ふたりも同じ顔 ! ! 

 

もう誰が誰だかわからないアンソーふぁみり~(笑) またみんなで遊べる日が楽しみです♡

 

Img_5827

 

雨の予報もはずれ、てるてるぼんぼんも効果あったかな~~(笑´∀`) 

 

Img_5823

 

ぼんぼん楽しかったね~~♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« のんびりな朝♪ | トップページ | 毎日大切に♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64194798

この記事へのトラックバック一覧です: アンソーふぁみり~全員集合♡:

« のんびりな朝♪ | トップページ | 毎日大切に♡ »