« アンソーふぁみり~全員集合♡ | トップページ | 気持ちよくお昼寝中だけど・・・ »

2016年9月19日 (月)

最近は朝も気持ちよくお散歩できるようになって安心~~♪  

Img_5885

まだ朝も暑い日がつづいていた頃、風もあって涼しい感じだ~と思って散歩に出たときに

る~たんが途中で立ち止まってハァハァしてしまったことがあって・・・ 

Img_5917

何度も止まりながらおうちに到着、水かけてもハァハァがおさまらないからお部屋に戻って

氷と濡れタオルで冷やしながら扇風機ガンガン当ててやっと落ち着いたんだけど・・・

ほんの15分くらいののんびり散歩でも軽く考えたらいけないな~と反省した出来事・・・ 

Img_5904

一緒に歩いてた金ちゃんとゆうなは全然平気だし、ももぼんもルンルン散歩だったから 

たまたまその日のる~たんの体調が良くなかったんだと思うけど・・・

しばらくは少しでも蒸し暑い日はお散歩控えるようにしていました

Img_5797 

15歳16歳で頑張ってるラブさんたちはたくさんいるから、12歳まだまだ若いつもりだけれど

三人三様いろんな心配があるのも確か・・・無理だけはさせないように、気持ちよく寝てる

ところを起こさないように、ママの勝手な都合で振り回さないように(笑) 毎日大切にしよ♡

|

« アンソーふぁみり~全員集合♡ | トップページ | 気持ちよくお昼寝中だけど・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64224370

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日大切に♡:

« アンソーふぁみり~全員集合♡ | トップページ | 気持ちよくお昼寝中だけど・・・ »