« 天パももちん♪ | トップページ | いい笑顔(*^-^*) »

2016年8月15日 (月)

このあいだ、ゆうなと病院に行ったときに11歳のバニの男の子に会って

Img_5465

「うちにも、もうすぐ2歳になるバニがいるんですよ~」 なんて話たら 「2歳じゃぁヤンチャ

大変ね~」 って言われて 「そうなんですよ~」なんて無意識に答えちゃったけど・・・ 

Img_5469

よく考えたらうちの子そんなに大変なやんちゃ坊主じゃないわ♪ って思った(笑) 

Img_5390

でも・・・

「うちの子ボ~っとしてていいこちゃんなんですよぉ」なんて答えるのも恥ずかしいね~(笑) 

Img_5324

だけどホント、誰かさんの2歳の頃に比べたら・・・

ぼんぼんは超いいこちゃんなんだも~~んなぁ♡ ぷぷ(笑´∀`)

Img_5384

 

|

« 天パももちん♪ | トップページ | いい笑顔(*^-^*) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64063748

この記事へのトラックバック一覧です: いいこちゃんなの♪:

« 天パももちん♪ | トップページ | いい笑顔(*^-^*) »