« いい笑顔(*^-^*) | トップページ | 2歳だぼん♪ »

2016年8月23日 (火)

る~たん12歳と2ヶ月♡ 

Img_5575

12歳と1ヶ月だった龍之介と~ちゃんを追い越して、お顔の白さもと~ちゃん超え(#^^#) 

Img_5581

早くと~ちゃんみたいにカッコいいボスになりたくて、頑張りすぎて疲れちゃったり・・・

みんなに甘える姿を見せたくなくて背伸びして強がってた時期を乗り越え・・・

Img_5592

今はももが横でギャンギャンやきもちやいても知らんぷりでラブラブしてくれる余裕っぷり(笑)

Img_5598

ほっぺやまゆげの上がじわじわ白くなっていくのがまた可愛いくてかっこいいよ~♡ 

これからも肩の力抜いていい味だしていってね~ る~たん♡ 

 

 

|

« いい笑顔(*^-^*) | トップページ | 2歳だぼん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/64097575

この記事へのトラックバック一覧です: と~ちゃん抜いたぞ♪:

« いい笑顔(*^-^*) | トップページ | 2歳だぼん♪ »