« 同じじゃダメなのよ・・・ | トップページ | プール開き~~♬ »

2016年7月 1日 (金)

7月1日は未有ちゃんの日♡  

 

09010311p1032205_2

 

お写真を飾ろうと未有ちゃんの写真を見ると涙が溢れちゃって、なんかダメで・・・ 

 

三回忌になって、やっと未有ちゃんのお写真も飾ることができました♡ 

 

Img_4448_2

 

と、見始めるとまたあれもこれも可愛いお写真ばっかり♡  

 

09062116p6214677_2

 

まだ桃太郎が産まれる前↓ る~たん、龍之介、ちゅら、金太郎、未有、ゆうな♡ 

 

09010109p1012152_2

 

もも~が産まれて7人家族に♡ 

 

09060216p6024322_2

 

小さなももちゃんもこんなに大きくなって~~(笑´∀`)   

 

Pa051416_2

 

龍之介が、ちゅらが、未有が、、、お空暮らしになって、どよよ~ん気分な我が家を

 

ぱぁ~っと明るくしたのがぼんぼん(*^-^*) 

 

Img_1503_2

 

きっと、ときどき8人一緒に寝てるときもあるかな~と思ったりしてるの♬ 

 

Img_2339_2

 

そろそろ未有ちゃんの大好きなプールの季節だよ~~ 

 

09071406p7145084

 

未有ちゃん得意の潜りが見れないのがホント寂しいけどね・・・ 

 

09101013cimg0207

 

みんなで楽しく頑張るよ~~♡ 未有ちゃん大好きだよぉぉ~~~♡  by みんな(*^-^*) 

 

Img_3381

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 同じじゃダメなのよ・・・ | トップページ | プール開き~~♬ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63852514

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃんの日♡:

« 同じじゃダメなのよ・・・ | トップページ | プール開き~~♬ »