« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月24日 (金)

現在揃って30キロのる~たん、もも~、ゆうな ♡ 

Img_4345

る~たんは35キロくらいがベストだからやせ気味~(>_<) もも~はベスト体重♬ 

Img_4346

ゆうなちゃんはずっと25キロだったのがここ1年でupup 太りすぎだよ~(^_^;)    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

ブログも~ Facebookも~ ラインも~ 何でも出遅れて始めてるワタシ・・・ 

Img_4240

このたび、やっとInstagramを始めました(笑) 

Img_4242

またのんびり覚えていかなきゃ・・・(^_^;)   

Img_4243_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

ジャブジャブ日和〜♬


金ちゃんが浸かってるあいだにぼんぼんをジャブジャブ〜


る〜たんが浸かってるあいだに、ゆうなともも〜をジャブジャブ〜


ぼんぼんをぶぉ〜んと乾かすあいだに


みんな扇風機でぶぉ〜ん(笑)


最後にみんな仕上げのぶぉ〜んしておわり♡  

すっきりふわふわ~~♬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

ネムネムになるとお目目がたれるぼんぼん(笑) 今日は雨で退屈ぼ~ん♬ 

Img_4079

お手手のばしてストレッチでもしてみよっか~♬ 

Img_4081

相変わらず、お顔とおしりばかり大きくなってお腹が細いぼんぼん(^0^;) 

Img_4082

このクビレゆうなちゃんに欲しいわ~~(笑) ↓左がゆうな、お腹ぽんぽん(^^) 

Img_3926

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

とめさんが保護して育てている赤ちゃんにゃんこ兄妹♡  

Img_4005

まだ400グラムsign03 めっちゃ小さいの♡ 

Img_4021

保護したときには130グラムくらいだったって聞いてびっくり~ ! ! 

もも~達が産まれたときだってもう500グラムあったから・・・想像がつかない^^;  

Img_4015

ふたりで仲良く遊ぶ姿がまためちゃ可愛い♡    

Img_4014 

兄妹離ればなれにならずに見つけてもらえてホントよかったね~~♡  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

千葉に住む末っ子カーニャちゃんからお誕生日の嬉しいお便り♡ 

Img_0468

カーニャちゃん、12歳になっても変わらず美人さんだわ~♡ 

Img_0064

弟のデニ助くんと、幸せいっぱい元気いっぱい素敵な1年を過ごしてね~~♡  

Img_0444

Img_0438

Img_0305

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 3日 (金)

る~たん&ゆうな&金太郎 12歳♪ おめでと~♡ ありがと~♡ 

 

Img_3890

 

いつもどおり仲良く元気にお散歩できるのがいちばん嬉しいねっ♪ 

 

Img_3905

 

お顔が白くなってきたり、段差でコケちゃったり、いろんな変化もあるけど 

 

そのぜ~~んぶが可愛くて可愛くてたまらない♡ 

 

Img_3896

 

これからものんびり仲良くいきましょっ♡ 

 

Img_3886

 

ラブくん、愛くん、カーニャちゃん、リロちゃんもおめでと~~♡ 

 

てっちゃん、ふっちゃん、未有はお空で父ちゃん母ちゃんとパーティーしてね~♡  

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »