« 困っちゃう・・・ | トップページ | 祝♡12歳♪ »

2016年5月27日 (金)

火曜日、仲良くふたりで病院~♪ 

Img_3802

ももちゃんの小指にバイ菌が入って腫れちゃったの・・・もうお薬で腫れはひいたよ(^^)  

レントゲンに行ったもも~を待つとき、ひとりになったら急に静かになっちゃったぼん(笑)

Img_3796

ぼんぼんも念のためCRPチェックで問題なし♪ 

Img_3799

そのあと、エリン舎さんへ~~♪ 

Img_3803

病院から向かうときは浜名湖を眺めながら走れるから気持ちいいんだよね~♪ 

Img_3804

アイセくんとマイテちゃんに会えてご機嫌ぼんぼん♡ アイセくんとパチリ(*^_^*) 

Img_3806

月曜日にもエリン舎さんに行って♪ 

写真がないけど、ダンテくん、空我くん、サラちゃんに会えて♡ 

Img_3833

水曜日はお泊まり♡ 今週は連日楽しいももぼんでした~~(*^-^*) 

Img_3830

|

« 困っちゃう・・・ | トップページ | 祝♡12歳♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63689523

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週間♪:

« 困っちゃう・・・ | トップページ | 祝♡12歳♪ »