« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月27日 (金)

火曜日、仲良くふたりで病院~♪ 

Img_3802

ももちゃんの小指にバイ菌が入って腫れちゃったの・・・もうお薬で腫れはひいたよ(^^)  

レントゲンに行ったもも~を待つとき、ひとりになったら急に静かになっちゃったぼん(笑)

Img_3796

ぼんぼんも念のためCRPチェックで問題なし♪ 

Img_3799

そのあと、エリン舎さんへ~~♪ 

Img_3803

病院から向かうときは浜名湖を眺めながら走れるから気持ちいいんだよね~♪ 

Img_3804

アイセくんとマイテちゃんに会えてご機嫌ぼんぼん♡ アイセくんとパチリ(*^_^*) 

Img_3806

月曜日にもエリン舎さんに行って♪ 

写真がないけど、ダンテくん、空我くん、サラちゃんに会えて♡ 

Img_3833

水曜日はお泊まり♡ 今週は連日楽しいももぼんでした~~(*^-^*) 

Img_3830

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

困ったなぁ・・・  

Img_3790

あたまかかえちゃうなぁ・・・  

Img_3791

新しいパソコンがさっぱりわからない(笑´∀`)  

 

Img_3785

 

あれこれ新しくならなくても今までと同じでいいのにな・・・(>_<) 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

ももぼんはポム~♪  

Img_3766

ゆうなと金ちゃんは検診~♪ 

Img_3776

お留守番ばかりになっちゃうる~たんは久しぶりのひとり散歩♪

Img_3769

たまにはひとりでのんびりもいいねっ♡ にゃはは♪  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月20日 (金)

久しぶりのジュッチと~♡  

Img_3691_3

ママ~♡  

Img_3687

うれしくてクネクネせずにはいられない(笑´∀`) 

Img_3704_2

Img_3701_2

Img_3697_2

しばらく前から壊れかけてたPCがとうとうダメになってしまって・・・ 

Img_3685

おにゅ~が届いて、とりあえずブログはupできたのだけれど・・・

 

Img_3756

 

また慣れるまで時間がかかりそうです・・・(>_<) 

 

Img_3678

 

メールのお返事とか遅くなっちゃってご迷惑おかけしております、ごめんなさいですm(_ _)m  

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 9日 (月)

GW前半に浜松に立ち寄ってくれた三姉妹♡ りのんちゃん・のりこちゃん・みかんちゃん 

Img_3452

ボクサーはもっと大きいのだと思っていたけど、みんな小顔で可愛い♡ ぼんの顔がデカッ(笑) 

Img_3466

わらわらわらわら~~(笑) 

Img_3482

なかなかみんなのカメラ目線は合わなかったけど^_^; 

Img_3478

みかんちゃんとぼんぼんは同じ1歳どうし、すぐ意気投合♡ 

Img_3485

福岡から東京へ、渋滞のなか浜松にも寄ってくださりありがとうございました~~(*^_^*)

Img_3477

ずっと会いたかった念願が叶って嬉しかった~~♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 6日 (金)

5月の3・4・5日は浜松祭り♡  みんなはお留守番ばかりになっちゃうんだけど・・・ 

長時間留守にすることはないので安心して出掛けられます(*^^)v 

Img_3445

2日の夜は前夜祭~♪ 

Img_3497

朝はお散歩してから美容院~♪ 

Img_3541

一旦帰って、凧場へ~~♪ 

Img_3517

3日間お天気に恵まれて初凧もきれいにあがりました~♪ 

Img_3507_2

最終日はすごい強風、松林にヒュ~~ンと落ちちゃった凧を植木職人さんが登って

丁寧に糸を外してくれてます↓すごい高くまで登ってるんですよ~~

Img_3621

夕方おうちに帰ってみんなにごはんをあげて~~ 

街にくりだして~~ そのあと、町内へ戻って~~初子接待~~♪  

Img_3548_2

今年もあっというまに過ぎてしまった3日間でした♪  

 

Img_3273

 

遊んだぶん今日からまた頑張ります^_^;   

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »