« ももちゃん&おまけのぼんぼん | トップページ | あらまぁ・・・ »

2016年4月13日 (水)

いつも一緒の仲良しももぼん兄弟~♡ 

Img_2949

昨日のお昼、病院で「夕方お迎え来るからね~」とももちゃんとしばしのお別れ・・・ 

Img_2959

もも~が先生と行っちゃうとき急いで追いかけるぼんぼん(笑)

Img_2963 

そのあとは「あれ? ぼんぼん疲れちゃった?」 と言われるほどおとなしくなっちゃって^_^; 

Img_2968

それまでは「こんにちは~ボクぼんぼんで~す♪」 て感じで愛想ふりまいてたのに(笑) 

Img_2973

いつも一緒♡  いつも仲良し♡  ももぼんはいつもふたりでひとつ♡  

Img_2974

|

« ももちゃん&おまけのぼんぼん | トップページ | あらまぁ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63481411

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりでひとつ♡:

« ももちゃん&おまけのぼんぼん | トップページ | あらまぁ・・・ »