« あらまぁ・・・ | トップページ | 浜松祭♪ »

2016年4月26日 (火)

久しぶりにお熱が出ちゃったぼんぼん・・・ 

Img_3429

具合が悪いときはとってもわかりやすい・・・ ぴょんぴょん跳ねなくなるから・・・ 

そしてお目目がどんどんタレていく・・・(笑) 

Img_3398

これは大変 ! と病院へ~~ 

窓から顔を出さないのも、いつものぼんぼんじゃない・・・

Img_3400

やっぱりCRPがちょっと上がってた・・・ 

食べるスピードも落ちるけど、ごはんもちゃんと完食するし、下痢やおう吐もないし、

Img_3397

お薬飲んでいいこにネンネして、、、

Img_3417

今朝はお熱も下がって笑顔になりました♡ 

Img_3437

で、いつもどおりぴょんぴょん跳んでる(笑)

 

|

« あらまぁ・・・ | トップページ | 浜松祭♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63541569

この記事へのトラックバック一覧です: タレ目ちゃん:

« あらまぁ・・・ | トップページ | 浜松祭♪ »