« 自分の目で確かめる♪ | トップページ | ももちゃん&おまけのぼんぼん »

2016年4月10日 (日)

時間に正確なゆうなちゃんが起きる前に・・・   

Img_3233

フライングぼんぼん~~ 最近夕方に限りはりきって起きる^_^; 

 

Img_3227

 

でも、まだ3時なんだけど・・・?? 

 

Img_3229

 

もう少しネンネしてたら~♡ と言いながら・・・この可愛い視線についつい負けちゃう(笑) 

 

Img_3231

 

あ、ゆうなちゃんも起きたのね・・・  ↓金ちゃんまだ熟睡中~

 

Img_3235

 

じゃ、早ごはんにしちゃうか~~♪ と言うとぼんぼんの喜びのジャンプが始まる~(笑)

 

 

 

 

 

 

|

« 自分の目で確かめる♪ | トップページ | ももちゃん&おまけのぼんぼん »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63463749

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんぼんの腹時計♪:

« 自分の目で確かめる♪ | トップページ | ももちゃん&おまけのぼんぼん »