« まぁるいボールさん♪ | トップページ | 自分の目で確かめる♪ »

2016年4月 5日 (火)

満開の浜松城公園♪ ゆうなとお花見散歩♡  

Img_3148

今年はみんなでワイワイ楽しいお花見散歩になったよ~~♪♪♪  

Img_3168

まろちゃん&ののちゃん、ちこちゃん&ちゃちゃちゃん、コテツちゃん&ハクちゃん・・・ 

Img_3183

あ、コテツ兄さん隠れちゃってた^_^;  

Img_3185

とにかく人がいっぱいで・・・写真もろくに撮れなかったけど~~ 

ぐる~~りとのんびり歩いて、ソフトクリーム食べて♪ 楽しかったぁ~~♪♪♪ 

 

|

« まぁるいボールさん♪ | トップページ | 自分の目で確かめる♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

お疲れ➰🎵👋😃💦お初のゆうなちゃんめちゃおとなしく付き合ってくれてありがとう
老犬に合わせてのんびり散歩とっても楽しかったです 人混みの中を集団で初とは思えないほど上手に歩けてびっくりでした

投稿: コテハク母 | 2016年4月 6日 (水) 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63445526

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩~♪:

« まぁるいボールさん♪ | トップページ | 自分の目で確かめる♪ »