« ぼんぼんの腹時計♪ | トップページ | ふたりでひとつ♡ »

2016年4月12日 (火)

血液型が ( - ) のももちゃん、お助けマンで病院~~ 

Img_3301

( + ) の子に ( - ) の血液を入れても大丈夫だけど、( - )の子には ( - )しかダメで・・ 

今日は( - ) で自分で血を作れないとかいう持病のある子のお助けマンなのです

Img_3302 

ごほうびもらって帰ってきました~ ♪  「オヤツ5人分欲しかったわね・・・」 byゆうな

Img_3304

オヤツはちょっと少ないけど(笑) プチ検診&フィラリア検査を得したからね~♪

Img_3305

ぼんぼんはついでに狂犬病の登録してチックン♪  ももちゃんは半日病院だから、

ひとりで帰ってきたのが心配だったのか・・・金ちゃんの顔をを舐めまくるぼんぼん♡ 

Img_3236

金ちゃんはそう簡単に起きてくれないけどね~~(笑)

Img_3238

 

|

« ぼんぼんの腹時計♪ | トップページ | ふたりでひとつ♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/63477236

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃん&おまけのぼんぼん:

« ぼんぼんの腹時計♪ | トップページ | ふたりでひとつ♡ »